あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 誕生 】 


2011年1月11日に・・・

無事に赤ちゃん(男の子)が
生まれました!


bebi1.jpg

体重は3.288gだったのですが・・・


分娩直後、赤ちゃんの体重を教えてもらったMIEは

MIE:「 どこかで聞いたような数字・・(*´pq`)?? 」
(見覚えのある3288の4桁。さて、その数字とは!?)


MIE:「 あ!!チビ(1人目)の産れた体重だ ━(*´∀`*)━ 」
(そう。長男が産れた時の体重と全く一緒だったんです)

長男と次男が1gも違わず、同じ体重で生まれてくるなんて♪


先生:「珍しいね。おしっこチビッと出しただけでも1g変わるぐらいだもん 」 
(長年分娩を見てきて、そんなのはじめてだったと言います)


ちなみに、長男を出産したときは、本当に出産が大変だったし、
産後の体調もものすごく悪かったので、
今回もビクビクしていたのですが、

この子は「すっぽんッ♪」って上手に出てきてくれて
超スーパー安産で助かりました!


数字の1がたくさん付く日に(しかも午後1時)
一気に産れてきてくれたから


名前を「壱生(いっき)」にしたらどう!?
って聞いたらさ~。


夫に、ヤリとか持って百姓が集まる
「一揆」みたいで嫌だと言われてしまいました。
※しかも大人になってお酒を一気させられそうとか言われたよ

とりあえず、無事にすくすくと育ってます♪






★ 本日のひとこと ★

「今回の妊婦太りは、なんと23㎏!!」


※アゴなんて、マツコデラックス化してます。
ウギャーーーーーッΣq|゚Д゚|p !!






「またダイエットするのかな?」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

【2011/03/07 12:54】 | おしらせ
トラックバック(0) |

おめでとう!
ハニママ
おめでとうございます^^
王子ですね。安産でなによりです!
チビちゃんの「お兄ちゃん」っぷりはどうですか!?ママをとられて、ヤキモチ焼いちゃってるのかな??




りんりん
おめでとう!
出産の報告を待ちわびてたのよ♪

そっか〜男の子か。
うちと一緒で私も嬉しいし、
確かチビちゃんも弟を欲しがってたよね?
安産&ミラクル連発なベビ誕生、
本当におめでとうね^^

男の子2人の育児はまだまだ大変だと思うけど、
頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲



  【 ごあいさつ 】 


あけましておめでとうございます

祝! 2011年

家族3人で“うさピース♪”
(ピースでうさぎを作りました)

2011年賀 - コピー

っというわけで・・

本日2011年1月6日現在、
MIE家はまだ“3人家族”です(笑)

お腹の中のベビちゃんは、
いつ出てくるんでしょうかねぇ~!?





「産れてるかと思ってたよ!」
方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

【2011/01/06 22:07】 | おしらせ
トラックバック(0) |


(ノ´▽`)ノ お久しぶりです ヽ(´▽`ヽ)

どうしても書かなければならなかった記事をのぞくと、

なんと、3ヶ月ぶりのご挨拶です・・・ ( _ _ )/'



別に大きな病気とかしてたわけでもなく、
夫婦喧嘩で家族の危機!?だったわけでもなく、


実は、ちょっとMIEさん体調不良で・・・


改めて書くと照れるので (*^▽`*)ゞ
これをもってご報告にかえさせていただきます


↓ ↓ ↓



妊娠中の胎教


まだ、以前のようにそんなに毎日は更新しないかもしれませんが、
ブログをお休みしていた時のできごととか、
今の心境などなど、少しずつ書いていこうかな~っと思います♪

またいらっしゃってくださいませ
(´pq`*)三(*´pq`)もじ


※この記事を見てくれた(遊びに来てくれた)お友達さんたちへ・・・・


ずっと更新してなかったのに、
忘れないでいてくれてありがとう( ´艸`).。







「そんな気がしてたよ!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 







【2010/08/23 14:34】 | おしらせ
トラックバック(0) |


コユキ
おめでとー♪
そうかなーと思ってましたヽ(゚∀゚ )ノ

まだまだ猛暑なんでくれぐれもお大事に。


りんりん
おめでとう!
昨日は私の誕生日♪
そんな記念日にめでたい報告をしてくれて
縁を感じちゃったわ(*´艸`*)

マイペースにチビちゃんのお世話と
妊婦生活を楽しんでね♪

Re: タイトルなし
★コユキさんへ
うぁ〜!コユキさん、ありがとうです♪

生まれたら、乳児のお世話は4年ぶりになるので、
忘れてないかな?なんて思ってる私(笑)

9月もまだ暑いみたいなので、
エアコン漬けになってますよ〜(妊)


Re: タイトルなし
★りんりんさんへ
おぉ!それはデステニー!ですわね★

そんな偶然もあるのね〜、
365分の1の確率だなんて、むふっ!

りんりんちゃんもおめでとうね♪


きねこ
ご無沙汰しておりました<(。_。)>!

MIEさん、ご懐妊おめでとうございます
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私も続きたいな〜...と思ったり♪
まだ暑い日が続きますから、
お身体無理なさらずお過ごしください(*´∀`*)

Re: タイトルなし
★きねこさんへ
ありがとうございます!

こちらこそご無沙汰してしまって・・・

今年は本当に猛暑で、
妊婦にはキツカッタです(汗)

きねこさんも続きたいんですか!?
妊婦仲間カモーンッ(屮´エ`)屮カモーン

コメントを閉じる▲

  【北九州⇔東京ペア往復航空券 当選 】 



以前、「モニプラ」さんのイベント

「サクラ咲く!あなたが応援したいあの人にエールを贈ろう!」
(航空会社スターフライヤー)

に参加させてもらったのですが・・・

参加記事:「小さなキミにエールを

先日、目を疑うようなメールが届き・・・

なんと、特賞の
「スターフライヤーで行く 北九州⇔東京ペア往復航空券」に

当選者に選んで
いただいたようなんです ヽ(○´▽`○)ノ


まさか、こんなビッグな企画に選んでいただけるなんて思わず、
久しく長距離の旅をしていないMIEファミリーにとって、
素晴らしい“きっかけ”となりそうな予感です♪

なお、お試ししてみた感想は、追々と(^^)




航空会社スターフライヤーファンサイト応援中




「楽しみね!」って方は
「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 



【2010/03/05 23:52】 | おしらせ
トラックバック(0) |


  【 新カテゴリ追加  】 


うちの夫は、普通に会話をしている中で、

突然、・・

「ムッ(`-´)」


っとすることがあります。

私がいけないのか、夫がいけないのかは
わかりかねますが、

この“キレポイント”を把握するために、
この「ブログ」を使ってみようと、

新たなカテゴリを追加することにしました。

↓ ↓ ↓

「夫のNGワード」

「しゅがすぱ」に遊びに来てくださってる方には、
全くもって無関係かもしれませんが、

ブログに綴り、自分が読み返すことにより、
「NGワード」を避けることができるようになるかと…
(悪口が目的ではありませんこと、ご理解願います)




★ 本日のひとこと★

「全ては夫婦円満のために 」


※ご興味ない方は、スルーしてやってください。




「あら、私は読みますよ!!」って
おっしゃってくださる方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

【2009/09/14 00:10】 | おしらせ
トラックバック(0) |


xx月神xx
NGワードは知っておいたほうがいいですもんねw 確かにそれで夫婦円満になるんだったらメモるべきかも♪
思いがけない言葉でキレられると、意味わかんなくてそれにイラっとしちゃう私こそやるべきかもしれないですがw

あ・・・でもうちの場合はおそらく圧倒的に私のキレ率の方が高いから、相方に綴らせるべきなのかもしれないわ(爆

Re: タイトルなし
★月神さんへ
そうなんですよぉ〜

全くもって「???」なところで
不機嫌になられたりすると、
険悪ムードを修正するのも大変で…

そのあと、すぐリセットしてくれればいいのに、
夫の操縦方法を私が身につけていないもので。。。

NGワードを研究し、さらに、
リセットボタンを探せるようにならなくちゃだわ!

相方さんに綴らせるべきって…(笑)
うらやましいです♪


コメントを閉じる▲

  【 ただいま~♪ 】 


引越しが終わり、ある程度荷物整理が終わったので、
とりあえず「ただいま♪」のごあいさつだけ
しようと思い、PCに向かったしだいでございます(*´▽`*)ゞ

「いやぁ~…単身生活の引っ越しと違って、
今回は大変だったぁ~(爆)」
(って、まだやることたくさんあるんだけどね~)

また、ぼっちらぼっちら更新しはじめるので、
よろしくどうぞです(^^)

当面は、やり残したレビュー記事とかがあるので、
それが優先になっちゃうけど、

引越し裏話とかを、追々、書くつもりですので、
また遊びにきてやってくださいね♪



MIEさん「生きてたのね!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 


【2009/06/25 05:50】 | おしらせ
トラックバック(0) |


りんりん
(*´∇`)ノ才 力 工 └|☆.。.:*

引越しおつかれさまでした☆
マンションと違って一戸建てじゃ
一階→二階→一階・・・って行ったり来たり
だったんじゃない?
間取りがガラっと変わると、
定位置にあったものも変わってくるし
大変そうだね。

うちは間取りは似ていたものの
引越し後すぐは何度も模様替えをしたよ(笑)
なんかしっくりいかなくって(゚ー゚;Aアセアセ

まだ手続きとか整理が残ってると思うから、
ゆっくりマイペースに更新してね♪(*´ー`*)


しおしょう
MIEさん、おかえりなさい。

久しく更新されていなかったので
「ひょっとして?」なんて思ってましたが、
やっぱりお引越しでしたか。
チビくん、旦那さん含め、お疲れ様でした。

あれこれとまだまだ片付けなきゃならない事が
沢山あると思いますので、無理なさらないように…

Re: タイトルなし
★りんりんさんへ
間取りが変わると、
家にいることの多い主婦としては、
生活のペースを調えるまで、
ちょっと不慣れなんですよね(汗)

ほんっと、おっしゃるとおり。

家事も今までよりやること増えるし、
喜んでいたのもつかの間、
慣れるまでちょっと
落ち付かなそうです(^^)

早速のおかえりコメント
ありがとう♪

Re: タイトルなし
★しおしょうさんへ
私も、しおしょうさんに
「ひょっとして!?」っが!!

ブログをプラスで立ち上げられたんですかね??

それともリニューアルなのかしらね??

あまり時間がなくって、
ゆっくり訪問していられなくて、
失礼なこと言っていたらスミマセンが(汗)




コメントを閉じる▲



【あの革命的な“肌感動”を再び!】
~モニターお礼でもう1本いただいちゃったんです♪~


以前、「ここぷり」さんのモニターとして
「タカミスキンピール」という
ピーリング化粧水をお試しした私。



↓ ↓ ↓

** 商品内容について(過去記事より) **

妥協しない結果を体感できる「お試しサイズ」は注目
 ~「タカミスキンピール」が気になる!~



モニター品(現品30ml)の「タカミスキンピール」が届き、
想像をはるかに超越した肌実感に、大喜び!

↓ ↓ ↓

** 商品レビュー(過去記事より) **

化粧水ステップのみで、ひと皮ムケたようなツルスベ肌に!
~「タカミスキンピール」~


モニター期間終了後もやっぱり感動は継続し、
かなりおススメ商品なので、「フェイバリット」の
カテゴリにて再び紹介していたのですが

↓ ↓ ↓

** お気に入りとしての紹介(過去記事より) **
“惚れ直す”スキンケア!
 ~タカミスキンピール~



DSC04099.jpg

そんな「タカミスキンピール」のモニター企画ですが、
「ここぷり」モニターさんの記事を
モニター品提供の「タカミラボ」さんに
お気に召していただいたらしく、

さらに「モニター記事」を通じての
商品の認知度向上や売上にも
貢献できたという話らしいんです。

それで、「ここぷり」さん経由から
「タカミラボ」さんからの“お礼”が
あるとのメールをいただいていたのですが。

なんと、「ヤミツキになる基礎コスメ」である
「タカミスキンピール」現品が、
お届けされちゃいましたヽ(○´▽`○)ノ!!

※最初“お礼”がいただけると聞いたとき、
「もしも、タカミスキンピールの“お試しサイズ”」
だったら、嬉しいな~って思ってたのに。

到着したのは、お試しサイズではなく現品!

これぞまさに、“嬉しい裏切り”ってやつですね!


「ここぷり」さん、「タカミラボ」さん、
素敵なアイテムを楽しくモニターさせていただいた上に、
プレゼントまでいただいちゃいまして、
本当にありがとうございました(__)


「ここぷり」さんが気になる方は
ここを「ポチッ☆」してみてください!
↓ ↓ ↓




【2009/05/26 13:42】 | おしらせ
トラックバック(0) |
  【たびけん!さんありがとう♪】 
〜 ギフト券はチビのオモチャorDVDにあてさせてもらう予定です 〜

「モニプラ」さんで実施されていたプロジェクト

「GWみんなはドコ行く?たびけんでたびネタを探そう!」

これに参加した記事が

10名の当選枠に
選んでもらっちゃいました
ヽ(○´▽`○)ノ


(紹介過去記事)
鳥取の魅力を夫に知らしめるために… 
〜「たびけん!」で情報収集♪〜


(ノ´▽`)ノ コレいただきました ヽ(´▽`ヽ)


↓ ↓ ↓

【Amazonギフト券 1.000円分】

収入のないママが子供にオモチャやDVDを
プレゼントできるのは、ほんとうに嬉しいものですから♪

 ありがとうございました!!

 

「おめでとう!」って
言ってくださる方は「ポチッ☆」してって下さい!





【2009/05/22 00:32】 | おしらせ
トラックバック(0) |


【4月 心の栞賞いただきました】

参加している「ここぷり」さんの、
カテゴリ賞(4月)の「心の栞」にて、

受賞記事に選んでいただきました。゚( ゚^∀^゚)゚。


ブログランキング


詩:「珈琲」

受賞の記念品として・・・

「ヴィンヤードピーチ ラタンブーケ」
という素敵な香りのアイテムを
贈っていただけるとのことです!!


新居で使わせていただこうっと( ´艸`).。

なお、賞品が到着したら、使ってみた感じを
「お試ししてみた!」のカテゴリーにて
紹介する予定です♪
(引越してからなので、UPまで間あいちゃいますけど…)

ちなみに、「心の栞賞」は、
インターネットラジオの「癒しの香ギャラリー」
というところで朗読されるんですって♪

ちょっぴり恥ずかしいけど、
ドキドキで、やっぱり嬉しい☆

なお、私の詩は第11回だそうで、
配信期間は6月1日~30日の間だそうです。
http://www.nipponkodo.co.jp/netradio/


「おめでとう!」って思ってくださった方は
「ポチッ☆」してって下さい!


 


【2009/05/08 23:27】 | おしらせ
トラックバック(0) |


エース
マジですかぁ〜、ネットラジオで聞けるんだ、凄い。

ヴィンヤードピーチ ラタンブーケ、格闘技の
チャンピオンのようなネーミングですな?

“心の栞”賞か…

いやぁ、でも何度おめでとうって言ったことだろうか(笑)

でもやっぱり 「おめでとう!」

Re: タイトルなし
★エースさんへ
どうもです!

“格闘技のチャンピオン”って(笑)

> ヴィンヤード
↑この部分はわかる気がします(^^)

ネットラジオ、ちょっと楽しみなんです!
どんな感じに仕上がるんだろ〜って(期待)

多分、原本以上な雰囲気に、
演出(声とか)されているんでしょうね。

コメントを閉じる▲


他のママさんたちはどうだかわからないけど、
育児中である主婦の私は、
世の中の空気を吸う機会が少ない― (-ω- ?)

流行とかオシャレとか、旬メイクとか、
そういった“イマドキ”を吸収しにくい環境なんです。

でも、そんな私にとって、ネットやブログは
貴重な情報源・:*:・(*´エ`*)


最新アイテムやブームといったあらゆる「女磨きNEWS」を
自宅にいながらにして知りえることができちゃうから!

しかも、モニター系のツールで
実際にお試ししちゃったり、
そのアイテムからコスメテクノロジーといった
枝葉に別れた情報も学習できたりする d(ゝc_,・。)!

それに、モニターとして“書く”ことにより、
しっかりと情報を自分のものにできるといった
プラスの喜びもあるのよね(*-∀-*) ♪

っというわけで、ブログとかモニター活動にアツイMIEですが、
最近、「Club-F」(クラブ・エフ)というものに
登録させていただいちゃいました(*´▽`*)ゞ


これは人気女性誌(小学館)の総合サイト「FAnet」が
立ち上げたというブログサイト。


なんと、2009年4月オープンという生まれたて( ´艸`).。

私、雑誌を見てるとチビに邪魔される(破られる)から、
つい女性誌って買うことが少なくなってしまったんですけど、
この「Club-F」(クラブ・エフ)にはね
「Ane Can」とか「Oggi」、「美的」といった
たくさんの人気公式サイトと連動してるんです♪

だから、旬の“女美和(おんなビヨリ)”な情報が
たっくさん吸収できそうで嬉しい (*´エ`*)


っでね、私が登録したというのは、
今サイト内でも募集中である
「Club-F オフィシャルブロガー」というもの。


私の貴重な女磨きツールである「モニター」企画とか、
胸がときめくようなプレゼント企画など、
たくさんの特典が用意されているらしいんです!
(会費なんかないですよ)

しかもね、私にはちょっと高望な特典だけど、
月間アクセス数に応じて賞金がもらえちゃったり、
クオリティが高く人気のブログは
「セレブログ」なんてものに認定されるチャンスもあるんです!

“オフィシャルブロガー”なんて響きだと、
「難しそう?」なんておもいきや、
これ、指定のブログパーツを貼るだけなの!
(私のブログ右下あたりにあります)

女性ブロガーさんは必見の「Club-F」(クラブ・エフ)。
ここに参加すると、毎日のブログ活動が
より楽しくなりそうな予感大ですよ ヽ(○´▽`○)ノ

詳細は>>「Club-F」(クラブ・エフ)
http://club-f.fanet.jp/






追記を閉じる▲

【2009/04/24 18:15】 | おしらせ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



☆あやめ☆
こんばんは♪

私も昨日、登録したところで、
紹介記事もついさっき、書きました(笑)
なかなか、楽しそうなサイトですよね〜。
期待してます( *´艸`)

ダイエット始めたんですね!
順調に体重が落ちてて、すごい!!
私も今年のお正月から始めたはずが、
徐々に仕事が忙しくなって、
ついつい、そのストレスを食べ物やお酒で…(;´Д`A ```
あ〜夏までには痩せないと(´・ω・`;A) 

Re: タイトルなし
★あやめさんへ
そうそう。とっても楽しそうなサイト!
きっと、ブロ友ちゃんたち、
みんな登録してるんだろうなって
思ってたのよ!

ちなみに、このダイエットは、
“1週間1kg”の減量が目安なので、
とりあえず全期間として2週間半ぐらいを
ゴール設定してるの。

今回は2か月といった長期のスパンでないので、
ゆっくり食事調整を解除していかないと、
即効戻るので、ダイエット完了からが
また「新たな勝負のはじまり」って感じかもです!

いろいろな方法があるでしょうけど、
“夏までに”ってのは、まだまだ間に合いますよ!



コメントを閉じる▲


先日、MIE家のインターフォンが鳴りました

「ピンポ―ーーーン」

チビ:「チョット待っててε=ε=ε=(*ノ^0^)ノ 」 
(玄関に猛ダッシュしていくチビ )

男:「お届けものでーす 」

チビを抑えながら出てみると。。。。

アレがお届されたのです!!

そう、心待ちにしていた、アレヽ(○´w`)ノ

↓ ↓ ↓

DSC04313.jpg

ガチャピン&ムックのモバイルPC

DSC04314.jpg

以前にお知らせしていた
※過去記事「ガチャピン&ムックPC 当選!」の
賞品が到着したんです。゚( ゚^∀^゚)゚。

チビが狙っている(イタズラされそう)ので、
眠っている隙に撮影会だけしました♪

DSC04316.jpgDSC04317.jpg

ほらほらほらほらぁ~♪ガチャピンカラーなのよぉ~♪
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

もちろん、天蓋には・・・


いたーーーー!
ガチャピン発見!!


↓ ↓ ↓

DSC04315.jpg

裏側には、ガチャピンの“エネルギーボール”(両手首の7個の玉)
をモチーフとされたと感じていたデザインも確認!

DSC04318.jpg


MIE:「ガチャピンだぁ~ .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。  」
(PCに頬をすりすりする私・笑)

ちなみに、PCケースらしきものが同梱されていて、

DSC04319.jpg

こっちは“ムックっぽい♪”


いただいたことを、一刻も早く報告したく、
取り急ぎ撮影会をして、アップしました!

これから説明書を読み、チビがまた眠っているすきに
ちょこっとずついじってみようと思います (*´▽`*)ゞ

っというわけで、「続きはまた別のお話」

ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン発売記念

ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン発売記念☆ガチャピンの思い出大募集



早く立ち上げて!!
って方は「ポチッ☆」してって下さい!


 

【2009/04/23 15:33】 | おしらせ
トラックバック(0) |


エース
うはは、すげぇ面白い(笑)

というか、改めておめでとう!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

うわぁ〜ガチャピン色お洒落ですねぇ、案外。
なんか気色悪いんじゃないか(ヲイ)って思ったけど…
意外とお洒落だ(笑)
ムックのケース…ムックモップみたいだしな(笑)

説明書見ないでも同じですよ〜、早くいじっちゃえっ!(爆)
中見たいし…電源オンの姿が楽しみですね!

Re: タイトルなし
★エースさんへ
このコメント、「エース」って名前がなかったら、
エースさんって感じがしなかったかも(笑)

内容とかではなくって、
雰囲気がちょっと違ったから
※別に深い意味はないです

電源早くつけたいんですけど、
確実にチビが壊しにくるので、
とりあえず、まだつけられないままでいます。

普通のPCと違って、色的にも
キャラクターものという意味でも、
チビが既に興味深々で
狙っているから…

引越しを予定してなければ、即効!
なんですけど、
本格的に使い始めるのは、
6月に引っ越ししてからのつもりなんですけど、
(落ち着いてからね〜)

我慢できずに、ONしちゃうかもです(恥)




エース
あぁ〜 このコメントねぇ…

ジモが無いからとか言うオチは止めてください(コレ)

そうそう、自分で後で見ても俺じゃねーな?
みたいな感じでした(爆笑)

ご名答( ゚д゚)ビンゴー(笑)

特に
「うわぁ〜ガチャピン色お洒落ですねぇ、案外。 」
とか書いてる俺…滑稽( ̄□||||!!

うちの姉もパソ購入考えているらしいんですが…
そんなつかわねーし、来年1月にWin7搭載マシンが
出ると思うので我慢させました(笑)


Re: タイトルなし
★エースさんへ
ジモがないからとかじゃないんです!
なんとなく、言葉の印象が「おや?」って
思っただけで、
レスまで入れて下さって、逆にすみません。

ほんと、大したことでないんですよ〜!(汗)

内容とかでなく、言葉遣いがなんとなくって
思っただけなんで(あわわわわ・爆)

エースさんはPCとかお詳しいですよね!
ウラヤマシイ限りでございます。
その知識をインストールしてもらいたい私です。

コメントを閉じる▲
  【エコロギフトさんありがとう♪】 
〜 ギフト券は同じくチビのDVDにあてさせてもらう予定です 〜

「モニプラ」さんで実施されていたプロジェクト

「春が来た!4月から、ワタシ★★★始めます」

これに参加した記事が

10名の当選枠に
選んでもらっちゃいました
ヽ(○´▽`○)ノ


(紹介過去記事)
「調教宣言」 
〜生ぬるい妻を卒業し・・・!?〜


(ノ´▽`)ノ コレいただきました ヽ(´▽`ヽ)


↓ ↓ ↓

【Amazonギフト券 1.000円分】


 ありがとうございました!!

 

「おめでとう!」と言ってくださる方は
「ポチッ☆」してって下さい!



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 
そういえば、「エコロギフト」さんって、
大切な人と未来のために木を植えるという
素敵な贈り物を提供されているところなんですよね♪

人と人との心のふれあいとか、
自然や環境を愛しむ心とか―

そんな人間にとって大切なものを
テーマとされているサイトさんですのに、

MIEのこんな記事を当選に選んでいただいて
本当にありがとうございました(*´▽`*)ゞ

当選した嬉しさは100%なんですけど、
サイトの素敵さに記事内容が負けてしまっていることへの
申し訳なさがちょっとあったMIEなのでした
(でも、やっぱり嬉しいのが本音・(ノ∀≦。)ノ)


モニタープラザでクチコミ中!


追記を閉じる▲

【2009/04/03 00:54】 | おしらせ
トラックバック(0) |
  【たびけん!さんありがとう♪】 
〜 ギフト券はチビのDVDにあてさせてもらう予定です 〜

「モニプラ」さんで実施されていたプロジェクト

「冬の信州の楽しみ方、最近色々あるけどどれがいい?」

これに参加した記事が

10名の当選枠に
選んでもらっちゃいました
ヽ(○´▽`○)ノ


(紹介過去記事)
こたつ虫が雪国へ旅立つ時― 
〜冬の信州に魅力を感じて〜


(ノ´▽`)ノ コレいただきました ヽ(´▽`ヽ)


↓ ↓ ↓

【Amazonギフト券 1.000円分】


 ありがとうございました!!

 

「おめであとう!」って
言ってくださる方は「ポチッ☆」してって下さい!



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 
けっこう頻繁に旅行をしているMIE夫婦なのですが、
ここ最近、小旅行とかも少ない気がするの。

って、節約生活を心がげているから、
当たり前か  (*´▽`*)ゞ


でもね、新居に移ったら、生活費もかかるだろうし、
もの入りになるだろうし、
引越しが落ち着いたら第二子を考えているわけなので。。。

今年のGWは、やっぱりどこかに行きたいんです♪

こちらのサイトは、そんな旅先探しの参考にもなるし、
最近旅行してない私的には“旅気分をちょっぴりおすそ分け”
してもらえるような感じだったんですよ `,、(´▽`) '`,


観光・旅行情報サイト「たびけん!」

冬の信州の楽しみ方、最近色々あるけどどれがいい?


追記を閉じる▲

【2009/04/03 00:46】 | おしらせ
トラックバック(0) |




「モニプラ」さんで開催されていたプロジェクト

ガチャピン&ムックのモバイルPC発売記念☆
ガチャピン&ムックとの思い出大募集

(バンダイネットワークス株式会社)

これに応募した記事が当選
.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ガチャピン&ムックのモバイルPCが
もらえることになりました
gachapinmukku.jpg
(≧▽≦)八(≧▽≦)!!


【 過去記事 】
同世代の“アノ”キャラクターたちにリスペクト!
 〜ガチャピン&ムック生誕35周年記念モバイルPC誕生☆〜


このプロジェクト、100エントリ―超えの力作揃い。

当選枠は1名と、競争率が激しかったので、
まさかまさかの「当選通知」に、ビックリ!!

ちょっとまだ、信じられなくて、
脳内がふわふわしちゃってます ・:*:・(*´エ`*)

ガチャピン&ムックPCをこの手にとれた暁には、
またご紹介させていただきます♪
(夏までには感想アップできることかと思います)

モニプラさん、バンダイネットワークスさん、
そしてみなさん。

ほんとうにありがとうございました(感謝☆)


このPCが気になる!!って方は
「ポチッ☆」してって下さい!


 




【2009/03/08 02:48】 | おしらせ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

  【 主婦飯で当選♪ 】 



このブログの右サイドに「主婦飯」という
リンクバナーがあるのをご存じですか?




これ、MIEのブログで、手抜き料理や適当料理、
余りものばかりの主婦のまかない飯(?)を
メインテーマとしたものなんです。
※決して、素敵なお料理ブログでないです・・(汗)

最近、すっかり更新頻度が少なくて、
週1回アップすればマシになっちゃってるんだけど…

「主婦飯」も「ここぷり」さんに参加していて、
2月の「自慢のマイレシピ」にもエントリーしていたの。

で、記事:「フライパンdeすきやき丼」を
「テーマ賞」に選んでいただいたので(喜)


“しゅがすぱ”ではないのですが、
主婦飯からは初参加初受賞だったので、
ちょっと「お知らせ」しちゃいました♪


ちなみに、2月のテーマは、とっても書きたいものが豊富で、
しかも、賞品の「レフィーネシャンプー」が素敵☆

だから「しゅがすぱ」からも、
何記事か応募していたんです(笑)


「しゅがすぱ」をひいきに寄りな管理人としては、
なんだか、勝手に“自分が自分に負けた”
ような気がしちゃいました (*´▽`*)ゞ

とはいえ、選んでいただけたことは、
ほんとに、ほんとに、ほんとーーに、嬉しい♪
~「主婦飯」が賞もらえちゃうの!?って感動でした!~

本当にHAPPYな3月5日(発表日)だったわヽ(○´▽`○)ノ



おめでとう!って方は「ポチッ☆」してって下さい!


 



【2009/03/06 09:31】 | おしらせ
トラックバック(0) |
