あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

詩 心の言葉 詩詩詩詩詩詩詩詩詩詩詩詩詩詩詩 愛の詩 心の叫び 魂の詩  

【ベンチ】



もしもあなたが望むなら

喜んで疲れを癒しましょう。

頑張りやの頑固な背中を見ていると

私から声をかけてはいけない気がするの

だから あなたがいつでも休めるように

私はずっとココにいます

「決して無理はしないでね―」



そのワンクリック↓が元気の源です☆




【2007/03/30 11:01】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |


セーラ
こんなセリフを言ってもらえたら幸せ
だから、
こんなセリフが言える人になりたいね
きっとMIEちゃんは・・・
セーラはまだまだ修行が足りませんわ

コメントを閉じる▲


【激情】




あなたとはじめてキスした瞬間

全身の血液が 

まるで炭酸水のようになった。

体内から湧き出る刺激に耐え切れず

自分が弾けて消えてしまいそうに…

「お願い。そのまま飲み干して―」


※ちょっとエロかったでしょうか…

そのワンクリック↓が元気の源です☆








【2007/03/29 08:53】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |


★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪


コメントを閉じる▲


「涙の色」




女の子の涙はね “体温”で変色するの
友達からもらった涙は緑色
嬉しくて流れた雫はローズ
過去に浸る時は神秘なグレー
純粋な感動の涙はクリア
でも、悲しみのブルーがないのはなぜ?
それは、女の子が本当は強いからなのです


そのワンクリック↓が元気の源です☆




■photのアクセについて↓
 「ティアドロップ型BIGジュエルストーンネックレス」 

大粒なジュエルストーンがキラキラの新作ネックレス。
ラグジュアリーな輝きが4色のバリエで登場。
安可愛に見えないのも嬉しい。
■3.990円(税込) 長さ:60cm トップ:縦3cm×横2cm
素材:真鍮にゴールド色仕上げ カットガラス
JJでの紹介されていたアクセです☆



追記を閉じる▲

【2007/03/27 08:18】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |



【気楽に】




欲しいものはいつも

 絶対というほど

手が届かなかったり Sold out。

どうしてなの…

一体いつまで走りつづければいいの?

そう疲れ果てて足を止めた時

心地よい風が吹いたの

焦らず気楽にいこう―。


そのワンクリック↓が元気の源です☆








【2007/03/26 16:45】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |



【キラキラ】



ただのガラス玉だって

陽の光に透けて こんなに「キラキラ」。

それは 女の子も同じ。

太陽のように笑っていれば

誰でも必ず綺麗に輝けるんだ。

僕はダイヤモンドよりも

素朴な ビー玉(君)の方が好きだ。


そのワンクリック↓が元気の源です☆




【2007/03/25 10:22】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |
【浄化】






憎しみはやがて 自身への罪悪感に変わる

どんなにもがいたって

いくら復讐したって 

いいことなんて ちっともなかった。

だったら 忘れてしまおう―




そのワンクリック↓が元気の源です☆







【2007/03/23 10:55】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |

【不安】




想えば想うほど わからなくなる

自分のことも

あなたの気持ちも。

心が迷子になる その前に

あなたに会いに行こう



そのワンクリック↓が元気の源です☆



【2007/03/22 10:47】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |
【煩悩を捨てた街】




贅沢なものは必要ない
地位や名誉、財産も求めない
その代わり
悪質なもの 汚れた人間関係
殺戮 犯罪 
ダークなものも全て要らない
「煩悩を捨てた街」。
そこの住人になれるような人間に
私はなりたい―

そのワンクリック↓が元気の源です☆




【2007/03/21 10:13】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |
【いつまでも―】




“いつも一緒にいたい”という想いが

いつも一緒にいるようになって

一緒にいるのが息苦しくなってしまう。

そんなのは悲しい…

「いつまでも手をつないでいよう」


そのワンクリック↓が元気の源です☆





【2007/03/20 13:56】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |


nana
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php


セーラ
もう息子が手をつないでくれなくなって
何年になるかな?
あと何年したら母ではない女性と
手をつなぐのでしょうか?
早くその日が来て欲しいような・・・
淋しいような・・・

コメントを閉じる▲
【命】







「そろそろ欲しいね」と、授かった赤ちゃんを

“望んだ子(親が)”だとしたら

予定外の妊娠は

“望まれた子(赤ちゃんに)”かもしれない

宿ったその小さな命は

自らパパとママを選んだの

「2人の子として生まれたい―」
 



※子は親を選べないなんてセリフがありますが、
仏教の世界では、生まれる前に“子どもが親を選んでいる”との
説法があるそうです。


そのワンクリック↓が元気の源です☆



【2007/03/19 12:00】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |
【ときめき】






“ドキドキ”する胸の鼓動は

冷凍庫にフリージングできない 

旬の振動

蘇らせる呪文は存在しない

だからこそ 芽生えた想いを大切に



そのワンクリック↓が元気の源です☆




【2007/03/18 17:20】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |
 

 【削除】 



もしも記憶が操作できるのならば

喜怒哀楽の“怒”と“哀”に

「Delete」をいれたい。

でも、本当にそれでいいの?

傷ついた事も悔しい想いも

“自分の大切な一部”なのに…


そのワンクリック↓が元気の源です☆



【2007/03/17 17:59】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |

怒が心に
セーラ
こんばんは。今日はこちらにコメしますね

どうしても消したい記憶がひとつだけあります
でも、そう思えば思うほどますます消えない
心にひっかかたままに・・・
辛いけどそのいやなことも
栄養にして人間大きくならないとね

チャオ☆(^∀^)ノ~~



コメントを閉じる▲
  【居場所】  




どこに行けばいいの?

あたたかい場所はどこにあるの?

誰も、僕に気づいてくれない

本当の僕を見ようともしてくれない

もう、ひとりぼっちは嫌だ。




そのワンクリック↓が元気の源です☆


【2007/03/16 10:57】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |
【LOVE】




あなたの優しいところが好き

ちょっぴり変わっているところも好き

実は頑固なところも好き

良いところも、悪いところも、たっくさん

“色々”なアナタを全部ひっくるめて

「愛しています」

※photo解説:色々なカラーの“甘い”チョコで作られた「ハート型」



そのワンクリック↓が元気の源です☆


【2007/03/15 11:40】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |

【希望】


20070314085638.jpg



先が見えなくて、淋しくて、不安で…

どこにいても、誰といても、心の中はどしゃぶりだった。

あの日の私に教えてあげたい

雲の上には太陽が輝いていることを―



そのワンクリック↓が元気の源です☆


【2007/03/14 09:03】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |
