あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



【幸せ】


20070509162324.jpg


今がイチバン幸せ

でも…

明日はもっと幸せ。

幸せは、きっと毎日増えていく。




そのワンクリック↓が元気の源です☆




【2007/05/09 16:16】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |


セーラ
今日少しだけ幸せなことがありました
長い間真っ暗だった心の闇に光のスジが・・・
このまま光が広がっていきますように
これからも笑顔でがんばっていきます


はちまま
我が家のネコには、なんでもない日常が幸せと思って欲しいと常々思ってます。
明日はもっと幸せで、毎日増えていく……。
たった「4行」でグッときました。


りんりん
なぬなぬなぬ〜〜〜〜!!
この写真って、MIEさんが撮影したの!?なんか、「どんなときも希望を忘れちゃだめよ」って感じの青空がとっても素敵☆


白我翠静
はじめまして。
幸せとは毎日増えていくものなのですか?
もし、あなたの言うとおり僕の周りの幸せも増えて行くのだとしたら、僕の日常も捨てたものではないのだと思えてきました。

コメントを閉じる▲



【笑顔の力】



20070503122935.jpg


だいじょうぶ、ダイジョウブ、

ぜったい大丈夫。

そう言って笑っていれば

本当になんとかなっちゃうよ。





そのワンクリック↓が元気の源です☆



【2007/05/03 12:31】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |


satoko
そうかもしれませんね!
なんとかなるさで〜乗り切っていることってあるからね

コメントを閉じる▲
