あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 期間限定の我が子 】 



兄の長男(2歳男児)を預かりはじめて、
はやくも3週間が経ちました。

一緒に生活をするうち、、、

チビ:「ねぇ、ママ~ (*´Å`)ノ 」 
(っと、チビが私を呼ぶのを真似て・・・ )

甥ちゃん:「ママ!ママε=ε=ε=(*ノ^0^)ノ !! 」
(甥ちゃんも、私のことを“ママ”と、呼びだしました!)

MIE:「カワイイ~(*´エ`*)  」
(チビ以外の子にママと呼ばれるのはくすぐったい♪)

兄嫁ちゃんが複雑な気持ちになるだろうけど、
当分、うちで暮らさなければならないので、
我が家にいるうちは、「ママ」と呼ばれた
まんまでいてあげようと、思うMIEなのでした。

ちなみに、夫のことは「太郎パパ(仮称)」と、
“名前&パパ”で呼んでいて、 


夫的にも嬉しいようですが、、、

ある晩、実のパパである兄が
甥ちゃんの様子を見にきたときのこと。


とっさに甥ちゃんは・・・

甥ちゃん:「太郎パパ帰ってきたヽ(○´w`)ノ!! 」
(実の父親に向かって、うちの夫の呼び方でお出迎え・汗)

でも、我が兄は細かいことは気にしない
どマイペースな男なので、
その顔色を顕微鏡で覗いても、
ミジンコサイズほどのダメージも受けていない様子でした。


★ 本日のひとこと★

「しつこいですが、夫の名は“太郎”ではありません 」


※あくまでも仮称です。。。




「旦那さまとMIEさんの本名が知りたい!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2009/10/27 18:06】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
