あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【フリース・フロントジップ・フーディ 】 
~ ガールズものを“男の子的カワイイ”に着こなせ!~


夏頃にね、ランズエンドキッズ
ポロシャツが気になっていたんです。

好きなアルファベットを入れることができて
オーダーメイド的で素敵だし、
その書体もカッコイイ&カワイイから、
チビに着せたいなって、思っていたの。

そしたら、ランズエンドキッズにはね、
同じような感覚の
「フリース」もあるのよ~ 
━(*´∀`*)━


ranzuendo.jpg
 「フリース・フロントジップ・フーディ」
日本ランズエンド株式会社


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 
これ、実は、モニプラさんでモニター募集がされていたもので、
プレゼントとしてはガールズって書いてあったんだけど、
うちのチビは、ガールズものを“男の子の着こなし”として、
買うことがたまにあるので、ぜひとも試させてあげたい!!

これまで、女の子用で買ったのは、
マリクレールのオフレドカラーのピーコート。
白と黒の大きなチェックのサロペッタ。

女の子ものだからこそ、
男の子が着ると・・・・・

「カワイイ!!どこで買ったの??」って聞かれたりするんです♪

着心地もよさそうだし、
あたたかそうだし、
ポケットの反転ポイントも可愛いし、、


 ぜひ試してみたい! 



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



ランズエンドキッズ 「フリース・ジップフロント・フーディ」モニター募集! ←参加中


追記を閉じる▲
これ、実は、モニプラさんでモニター募集がされていたもので、
プレゼントとしてはガールズって書いてあったんだけど、
うちのチビは、ガールズものを“男の子の着こなし”として、
買うことがたまにあるので、ぜひとも試させてあげたい!!

これまで、女の子用で買ったのは、
マリクレールのオフレドカラーのピーコート。
白と黒の大きなチェックのサロペッタ。

女の子ものだからこそ、
男の子が着ると・・・・・

「カワイイ!!どこで買ったの??」って聞かれたりするんです♪

着心地もよさそうだし、
あたたかそうだし、
ポケットの反転ポイントも可愛いし、、


 ぜひ試してみたい! 



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



ランズエンドキッズ 「フリース・ジップフロント・フーディ」モニター募集! ←参加中

【2009/10/22 17:13】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
