あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 手のひらに・・ 】 


ある穏やかな昼間。
チビが私のところに駆け寄り、手をとったの。

チビ:「ママこれあげる~(*-∀-*) 」 
(そして、私の手のひらにのせたのは、、、)

1円玉 1枚

チビ:「はい!10万円d(ゝc_,・。)」 
(1円玉を10万円と言って、渡してくれました)

MIE:「 ありがとう~(*´エ`*)  」
(とりあえず、“お礼”はきちんと言いましたが)

MIEは思っていた

「この1枚が10万円だったら、どれだけいいだろう・・・」

ichien1.jpg

だって、私ってば、ペットボトルに金種別の小銭貯金をしていて、
このまえ1.5ℓ分の1円玉が満タンになったばかり。

金額が1.166円だったから、1円玉が10万円だとすると、
116.600.000円!!

っと、ありもしないことを考えていた
“銭子”なのでした・・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。

ちなみに、チビが1円玉を10万円と言って
渡してくれたことを夫に話すと・・・


★ 夫のひとこと ★

「オヤジギャクかよ (-ω- ?) 」


※とのことでした。。。




「よく旦那さまも立派なオヤジギャグ言ってますよね?」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 



スポンサーサイト

【2009/10/25 11:06】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
