あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 ご指名!? 】 



チビがたまにお世話になっている保育所には、
入口に先生の写真と名前が壁に貼ってあります。


※チビの子供社会デビューの慣らしと、
もし自分が第2子を授かったときのことを考え、
お試し保育を何回か続けています。


最近少しずつ、園にも慣れてきて、
チビは1人の先生がお気に入りの様子。

それは、園でたった一人、
20代と思われる若い女の先生。

ある日、チビを送っていくと、
壁に貼られた先生の写真をチビが見つけ。。。


チビ:「ねぇママ。コレいないよ~(-ω- ?) 」 
(若い先生の写真を指さしました。 しかも、“コレ”って、オイオイッ…… )

そう、その日のその時間は、
若いお姉さん先生はまだ勤務していなかったのです。

ちょっと不満そうなチビの顔に、MIEは思った。



★ 本日のひとこと★

「 キャバクラじゃねぇよ!! 」


※夫も、私の心と同じツッコミをしてました(笑)




「先生~、牛乳注いでくれよぉ~(〃▽〃)」って、
チビの姿が目に浮かぶ方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

【2009/10/29 00:28】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
