あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 ガールズトークの真相は? 】 


ある夜、西側のお隣さんから、
娘さんとその友達らしき声が聞こえてきました。


女の子:「小栗旬マジカッコイイんだけどぉ~」 
(テレビを見てるのかな?会話がしっかり聞きとれるほどのボリューム)

さらに。。。


女の子:「judagoiuerpigpoiraw♪」 
(大音量で、歌を熱唱しはじめました。 ↑の歌詞は適当)

※すっかり今の曲にうとくなった私は、
曲名もアーティスト名もわかりません(恥)

テレビと歌が終わると、
今度はガールズトークに入ったようです。


女の子:「オッサンと別れるの大変でぇ~」 
(オッサンって、あだ名?それとも本物のオジサン!?)

聞き耳立ててるわけじゃないんですけど、
聞こえてきちゃうんです。

しばらくすると、また女の子たちの会話が聞こえてきました。


女の子A:「ねぇ。彼氏と眠るときどうしてる??」 
(ついMIEは心の中で“腕枕は肩こるから嫌い”と回答・笑)

そして、次に聞こえてきたセリフは・・

女の子B:「えーー!私、握ってるけど、握らない!?」 
(つなぎの会話が聞こえず、「握るって何を?」っと疑問する私)

女の子A:「ありえない~。握らない!」 
(って、握らないって何をだッ!!!!)

女の子B:「私は握ってると落ち着くから、絶対握るよ♪」 
(だから、なんのことなんだーッ・爆)

ちなみに、その会話の内容を夫に話すと、、、

夫:「へぇ~握るんだ~ (。-∀-)ニヒ 」
(そのニヤリとした表情。やっぱり、アナタもそう思ったか・・・)

そう、MIEも彼女たちの握る握らないの会話を聞いていて、
“アレのコト”なんじゃないかと思ったりしてました(恥)

下ネタ オープンな 我が家 」なので、夫婦して
ピンク色の方向性に思考回路が向いていたんですけど・・

普通に考えたらさぁ~・・・


★ 本日のひとこと★

「 手 だろ、手ッ! 」


※そういえば、もうずいぶん手なんて握って寝てないわ。
って、もちろんアチラもよ(最低な自己ツッコミですみません・汗)



「友達と部屋にいる時は、隣のオバサンの“耳”に気をつけよぉ~」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

スポンサーサイト

【2009/10/31 00:20】 | 日々。
トラックバック(0) |


xx月神xx
私も腕枕は肩がこるから嫌いですwww
ってかアレって男の人も腕しびれて嫌なんじゃないんですかねぇ? したいものなんですかねぇ・・・謎ですw

あ・・・ちなみに「握る」に関して、読みながら私も思考回路が完全に「シモ」でしたw
手なら握って寝ることもありますけど(相方、手暖かいんで冷え性の私にはもってこいw)、さすがにアレ握っては寝ないですよね、普通はwww

Re: タイトルなし
★月神さんへ
そうそう。
腕枕って、お互いにとって、
そんなに健康的なものではないですよね。

ただ、雰囲気的なもので
キモチがホットになることはあるかもしれませんけど、
今となってはそんな空気を求めるわけでもなく
(って、若いころから嫌いだったけど)

月神さんも「シモ方面」で考えていたんですね!
さすが仲良し♪
って、私の書き方が、いけないのかもしれないけど(爆)

私は、この季節になると、手を握るというより、
夫の足の間に、自分の足先を挟んで、
末端冷え性をやわらげながら寝てるんですけど、
子どもが大きくなってからは、離れているので
夫湯たんぽがつかえません(>、)

子どもはポカポカあたたかいのですが、
さすがにママの冷たい手足をつけるわけには
いかないですからね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も腕枕は肩がこるから嫌いですwww
ってかアレって男の人も腕しびれて嫌なんじゃないんですかねぇ? したいものなんですかねぇ・・・謎ですw

あ・・・ちなみに「握る」に関して、読みながら私も思考回路が完全に「シモ」でしたw
手なら握って寝ることもありますけど(相方、手暖かいんで冷え性の私にはもってこいw)、さすがにアレ握っては寝ないですよね、普通はwww
2009/11/02(Mon) 00:50 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: タイトルなし
そうそう。
腕枕って、お互いにとって、
そんなに健康的なものではないですよね。

ただ、雰囲気的なもので
キモチがホットになることはあるかもしれませんけど、
今となってはそんな空気を求めるわけでもなく
(って、若いころから嫌いだったけど)

月神さんも「シモ方面」で考えていたんですね!
さすが仲良し♪
って、私の書き方が、いけないのかもしれないけど(爆)

私は、この季節になると、手を握るというより、
夫の足の間に、自分の足先を挟んで、
末端冷え性をやわらげながら寝てるんですけど、
子どもが大きくなってからは、離れているので
夫湯たんぽがつかえません(>、)

子どもはポカポカあたたかいのですが、
さすがにママの冷たい手足をつけるわけには
いかないですからね(笑)
2009/11/05(Thu) 12:16 | URL  | ★月神さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
