あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 MIEマン 】 



先日、お肉を買い忘れた私が再びスーパーに戻ると、、

チビ:「ボク行かない。グミ食べてるo(`□´)○ 」 
(さっき買ったお菓子を食べたいと、車の中から降りようとしません)

あらゆる手を使ったのですが、ダメで、
しかも、甥ちゃんを保育園に迎えにいかなければならなく、
後のスケジュールがおしてしまっていたので・・・

MIEダッシュ!!
(入口付近の駐車場だし、速攻買ってくることに)

MIE:「肉肉肉肉ぅ~ ε=ε=ε=(;`ノ・Д・)ノ 」
(スーパー内を1人激走する主婦。。。)

そんな爆走しているとき、店内のBGMがふと変わった。

その曲はなんと・・・

スーパーマン!!

チャーチャチャチャチャチャ~♪
チャ~ チャ~ チャ~♪


MIE:「オオぉ!空飛んでる気分だ ((((((っ;゚∀゚)っ!! 」
(BGMにテンション上がり、さらにスピードを上げるママ)

※常識ある主婦の方はマネしちゃダメですよ(恥)

そして、お目当ての肉を手につかみ再びレジへ!!

MIE:「 チビ待ってろよ!“3分”で戻るから! Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ」
(ってか、“3分”って、そりゃ「ウルトラマン」だろ自分←ツッコミ)

こうして、甥ちゃんのお迎えも、夕食も、
無事にできたわけなのであります。
(チビも大人しくお留守番できてました・ホッ)

でも、ふと落ち着いたときに、MIEは思ったの

MIE:「なんでBGMが“スーパーマン” だったんだろ… 」
(タイムセールかなんかだったのかな?っと、夫に話してみると、、、 )

夫はこう言った。



★ 夫のひとこと ★

「 “スーパー” だからじゃねぇ~の? 」


※なるほどΣd(゚∀゚d)!!





「MIEさん。普通に気がつくよソレ・・」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 


スポンサーサイト

【2009/11/05 07:43】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
