あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 血痕(けっこん)記念日 】 


先日は、私たち夫婦の4回目の結婚記念日でした!

ですが・・・

外食するわけでもなく、

ケーキを買うわけでもなく、

殴りあいの大ゲンカ!?

夫:「(((c=(゚ロ゚;qホワチャー 」

MIE:「どりゃ~ッo(`□´)○  」


お部屋が紅蓮に染まるというのは、、、、

真赤な・・・


嘘です(爆)
(「ギョえッΣΣ(゚д゚lll) 」って思ってくれた方、ゴメンナサイ・汗)

でも、結婚記念日が最悪だったというのはほんと。

実は、先々週に甥ちゃんが熱を出して、
それがうつったチビが先週に熱をだし、、

今度は私が熱 (||'ノ3゚)=3=3=3 ゴホゴホ


私は記念すべき結婚記念日を
高熱で“ふぅ~ふぅ~”言いながら過ごしたのであります。

でもね、お祝ムードではなかったけど、
できなかった洗い物を夫がやってくれて、

「こんな結婚記念日もたまにはいっか♪」っと、
別の意味で愛を感じた妻なのでした。

※でも、おかゆはフラフラしながら自分で作ったけど(笑)


★ 本日の一句 ★

「“ふぅ~×2”と 熱の記念日 夫婦(ふうふ)の日 」


※「高熱」と「愛の“熱”」。そして
「“ふぅ~ふぅ~”」と「夫婦」をダジャレってみました。





今日の一句は「お粗末!」って方は
「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 




スポンサーサイト

【2009/11/12 19:08】 | 夫・夫婦
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
