あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【 ニューゴールドラベル付き最上級羽毛掛け布団 】 
~ 高級ホテルでのラグジュアリーな眠りが、毎日おうちで♪~


普通の布団と羽毛布団の、保温性や眠り心地(重さ)って、
明らかに違いますよね。

羽毛布団だと、「おやすみなさい 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆」をして、
お布団に入っても、とても軽いし、
あっという間にあたたかくなるから、
夢の世界に入るのもあっという間なの( ´艸`).。

でも、同じ「羽毛布団」でも、これまた種類によって・・・
ぬくもりやふんわり感が違う!!

宿泊先で「羽毛」って書いてあっても、
布団に入って温まらなかったりすることがある。

でも、良いホテルなどに泊まったときなんかはね
「“掛け布団だけ”で、寒くないかな?」って心配するのに、
「掛け&毛布」必須の私が、
あたたかく眠ることができたんですもの!

それって、やっぱり「羽毛の力」(・ー・)!?

でも、そんな上質な羽毛布団の選び方ってよくわからないし、
メーカーも詳しくないし、
実際、お安く出てる「羽毛」という商品でも、
正直、どこまで上質なものかわからない。。。


っだから、羽毛布団に魅力を感じるのは、
テレビ通販で上げられるあたたかさの秘密といった商品説明、
実際に使ったクチコミとかが参考になるんだけど。。。

これなら、品質お墨付きって感じじゃない!?

↓ ↓ ↓

umou.jpg

高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団
株式会社 瀬戸内通商

そう、高級ホテル仕様の羽毛布団!

“ニューゴールドラベル”というのは、
「日本羽毛シング製造業協同組合」の
品質基準に合格した商品。
その中でも、この商品はグレードが高く、
高級ホテルでも使われている商品とのことです!!


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

ちなみに、今使っているお布団は・・・

futon.jpg

~~~  写真上から順に・・・   ~~~

【子】「やや薄手の羽毛布団」…高級羽毛ふとん(ブレンネル)

【妻】「厚めな羽毛布団」…西川高級羽毛ふとん(立体キルト)

【夫】「普通の掛布団」…羊毛ふとん(綿100%・毛100%)


私は冷え性がひどいので、一番あたたかいものを使わせてもらってます。
MIE:「羽毛はやっぱりあたたかい(*´エ`*) 」
(とてもあたたかいので、冬はこれ以外の布団では眠れません…)
実は、真夏もエアコンつけて眠るときは、この布団で眠ってました(笑)

夫は寒がりではないので、羽毛ではない布団で我慢してもらってます。
※我が家に「羽毛」と名のつく布団は2枚しかないので、、、
でも、風邪の悪寒時や真冬はちょっと寒いみたいで、
一番の問題は「重いこと」。
夫:「俺も軽い布団で眠りたい(。=`ω´=)」
(っと、たま~にぼやいています)

チビ用は私と同じ羽毛でも、薄手のタイプ。
チビ:「ボクのフカフカさん! 」 
(自分の体を巻きつけて、気持ち良さそう♪ )
でも、寝像が悪いので、何度もかけなおしますけど…


この布団の割り振りが基本なのですが、
寝室に入る順番やタイミングなどで、
たまにズレることがあります。

そんなとき、チビは夫の掛け布団では絶対に眠りません。
前に夫用の布団をかけてあげたときなんて…

チビ:「重い!これ嫌!僕のじゃない (`-´) 」 
(って、贅沢言ってました。。。笑)

でも、今年の冬は、話せるようになった3歳。
ここのところチビが「チビ用」の羽毛ではなく、
私専用の羽毛布団を狙っているんです。

一旦、お布団に入っても、
チビ:「やっぱりこれじゃない。僕のそっちp(`ε´q)」 
(っと、私の羽毛布団を引っ張ります)

言葉に出さないときも、私の羽毛布団にもぐりこんできて、
結局は一枚の布団で2人で眠ったりすることも多くて
(半身で眠ると、カラダ痛くなるんですよね~)

チビながらに、一番あたたかくて、ふかふかで
キモチが良いお布団がどれだということを
わかっているんでしょうかね~、、、。


私、国産でかさ高12㎝以上という、
ニューゴールドラベル付き最上級羽毛掛け布団を
試してみたいって思ってるんだけど、
もしかしたら、これもチビに狙われるのか!?

とりあえず、羽毛を使ってきた自分が寝てみて、
これまで綿布団だった夫に試させてあげて、
それからチビにも眠らせてあげようかと思っているの。

私、羽毛布団のチェックポイントって正式には知らなくて、
先に書いたとうり、口コミとかメディア情報が参考。

でも、羽毛の「%」とかやわらかさぐらいは、当然見るわ。
ボスンって、子供が倒れて沈んだ羽毛が、
たたみなおしたときにまたすぐふっくらする。
その感じがポイントかな?

いいのか悪いのかは知らないけど・・・


 この羽毛。ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■



高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団
株式会社 瀬戸内通商
※高品質で純度の高いピュアダウンを使用。
鳥の“胸毛”だけってのは、本当にあたたかそう!

シングルサイズ6.780円~
ダブルサイズ9.870円~

※このお手頃プライスは、品質ではなく、
自社工場製造の直産・直売により可能となったものです!

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




【ニューゴールドラベル付き】高級ホテル用国産羽毛掛け布団モニター募集 ←参加中
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ちなみに、今使っているお布団は・・・

futon.jpg

~~~  写真上から順に・・・   ~~~

【子】「やや薄手の羽毛布団」…高級羽毛ふとん(ブレンネル)

【妻】「厚めな羽毛布団」…西川高級羽毛ふとん(立体キルト)

【夫】「普通の掛布団」…羊毛ふとん(綿100%・毛100%)


私は冷え性がひどいので、一番あたたかいものを使わせてもらってます。
MIE:「羽毛はやっぱりあたたかい(*´エ`*) 」
(とてもあたたかいので、冬はこれ以外の布団では眠れません…)
実は、真夏もエアコンつけて眠るときは、この布団で眠ってました(笑)

夫は寒がりではないので、羽毛ではない布団で我慢してもらってます。
※我が家に「羽毛」と名のつく布団は2枚しかないので、、、
でも、風邪の悪寒時や真冬はちょっと寒いみたいで、
一番の問題は「重いこと」。
夫:「俺も軽い布団で眠りたい(。=`ω´=)」
(っと、たま~にぼやいています)

チビ用は私と同じ羽毛でも、薄手のタイプ。
チビ:「ボクのフカフカさん! 」 
(自分の体を巻きつけて、気持ち良さそう♪ )
でも、寝像が悪いので、何度もかけなおしますけど…


この布団の割り振りが基本なのですが、
寝室に入る順番やタイミングなどで、
たまにズレることがあります。

そんなとき、チビは夫の掛け布団では絶対に眠りません。
前に夫用の布団をかけてあげたときなんて…

チビ:「重い!これ嫌!僕のじゃない (`-´) 」 
(って、贅沢言ってました。。。笑)

でも、今年の冬は、話せるようになった3歳。
ここのところチビが「チビ用」の羽毛ではなく、
私専用の羽毛布団を狙っているんです。

一旦、お布団に入っても、
チビ:「やっぱりこれじゃない。僕のそっちp(`ε´q)」 
(っと、私の羽毛布団を引っ張ります)

言葉に出さないときも、私の羽毛布団にもぐりこんできて、
結局は一枚の布団で2人で眠ったりすることも多くて
(半身で眠ると、カラダ痛くなるんですよね~)

チビながらに、一番あたたかくて、ふかふかで
キモチが良いお布団がどれだということを
わかっているんでしょうかね~、、、。


私、国産でかさ高12㎝以上という、
ニューゴールドラベル付き最上級羽毛掛け布団を
試してみたいって思ってるんだけど、
もしかしたら、これもチビに狙われるのか!?

とりあえず、羽毛を使ってきた自分が寝てみて、
これまで綿布団だった夫に試させてあげて、
それからチビにも眠らせてあげようかと思っているの。

私、羽毛布団のチェックポイントって正式には知らなくて、
先に書いたとうり、口コミとかメディア情報が参考。

でも、羽毛の「%」とかやわらかさぐらいは、当然見るわ。
ボスンって、子供が倒れて沈んだ羽毛が、
たたみなおしたときにまたすぐふっくらする。
その感じがポイントかな?

いいのか悪いのかは知らないけど・・・


 この羽毛。ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■



高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団
株式会社 瀬戸内通商
※高品質で純度の高いピュアダウンを使用。
鳥の“胸毛”だけってのは、本当にあたたかそう!

シングルサイズ6.780円~
ダブルサイズ9.870円~

※このお手頃プライスは、品質ではなく、
自社工場製造の直産・直売により可能となったものです!

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




【ニューゴールドラベル付き】高級ホテル用国産羽毛掛け布団モニター募集 ←参加中
スポンサーサイト

【2009/11/17 08:29】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
