あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 俺とビールと発泡酒 】 



それは、スーパーでの一幕。

夫:「今日はリッチに行こうかなぁ~y(o´∀`o)y 」
(っと、アサヒのスーパードライを手に取ろうとすると・・・)

※夫はスーパードライが好きなのですが、
いつもは遠慮して発泡酒の「淡麗」を飲んでます


スーパードライに伸ばした夫の手をとめて、
チビがこんなことを言った。


チビ:「違う!パパはこっちでしょ d(ゝ∀・*)」
(そして、チビが陳列棚からとって夫に手渡したのは・・ )

発泡酒の「淡麗」
(( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ笑)


多分、チビはいつもの食卓に乗っているパッケージと
同じデザインのものを渡しただけなんでしょうけど、

夫:「なんか、“節約”って〆られてるみたいだ人(-д-`) 」
(思わず、「わかりました」と受け取ってしまった夫・笑)

妻であり、家計管理人のMIEは、
心の中でこう思っていた・・・




★ 本日のひとこと★

「ナイスチビ!ファインプレー ゚+.( ゝ艸 ・)゚+.」


※夫的にはかなりの“キラーパス”
だったに違いありません(笑)




「受け取っちゃった旦那さんは自殺点したようなものね♪」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2009/11/24 01:05】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
