あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【ピロコーム E1】 
~ ブラシ嫌いのベル(猫・♀)ともスキンシップブラッシング♪ ~


先日、紹介したペットブラシの「ピロコーム E1」。

本日は愛犬ラブに続き、愛猫の「ベル」(ミックス・♀)が
モデルちゃんをつとめさせていただきます♪

bell1.jpg

「あら、またブラッシングぅ~!?」
(かなり無愛想ですが、いつものことなのでお気にせず・笑)

うちのベルは、ペルシャと雑種のミックス。
放置してもらうことを好むので、
正直いって、ブラッシングなどは好きではありません。

でも、そのくせベルってば、抜け毛の女王でさ~


ちょっとでも抜け毛ケアの手抜きをしようものなら、
いつも寝ている場所はこんな悲惨な状態に・・・

bell2.jpg

けっこう毛だらけ、チビ抜け毛だらけ…
(チビの洋服や頭が、ベルの抜け毛まみれに…)

※実はこの「ピロコーム E1」は、
カーペットから抜け毛を拾いだせるという
機能も兼ね備えているんですよ♪



 ■□ ↓レポートのつづきはコッチ↓ □■ 




「ベルちゃ~ん♪ブラッシングですよぉ~」

(ちょっと親バカ風に誘いながら、ブラシをあてはじめる)

bell3.jpg

彼女(ベル)、嫌だと絶対我慢しないで即効逃げるタイプなので、
その様子からは、間違いなく嫌がってはいない感じ☆

むしろ、ちょっとウットリして見えるのは、私だけ!?

フカフカになったベルの毛を最初は軽めにブラシします。
正直、ラブ(犬・Mダックス)よりも毛が多いせいもあり、
この時点でも大収穫(毛がたくさんとれる)の予感(笑)

bell4.jpg

ベルはちょっぴり毛足がながくて、モコモコしているので、
目の細かいブラシだと痛がって脱走しちゃうんですけど、
ピロコーム E1は、目が細かいのに、大丈夫d(ゝc_,・。) !


調子にのって、シッポまで抜け毛ケア♪

bell5.jpg

機嫌の悪いときにシッポを触ると「ニャッーL(゚皿゚メ)」」
って、怒るのに、大人しくしてます☆

面白いまでに、たくさん抜け毛が収穫できたので、
ベルにもご報告をしてみました。

「ベルちゃ~ん!こんなにたくさんとれたよぉ~」

bell6.jpg

※見ているようで、実は微妙に見てない。。。
(ベル的には興味はなさそうである・笑)

ちなみに、ラブ(犬)のときにも書いたのですが、
ピロコーム E1は付いた毛を取り外すのがとっても簡単!

↓ ↓ ↓


bell7.jpg

「指で触るだけで、まとまってとれる ━(*´∀`*)━」


気難しいベル嬢のご機嫌を損ねないように
ブラッシングもできちゃうし、

ケア中に毛が舞散ることもなく、後始末も楽!

そして、ベル毛(べるげ)の被害にあった、
数々のカーペットらを簡単に掃除できちゃうという
第二の機能もとってもお気に入り♪


ピロコーム E1に声を大にして言いたい!

↓ ↓ ↓

「グッジョブy(o´∀`o)y!!」


 
■□ 商品情報 □■

ピロコーム E1
(ペット専用被毛ケア・ブラシ/ディアトリベー)
http://www.f8.dion.ne.jp/~diatolib/
 




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!





追記を閉じる▲


「ベルちゃ~ん♪ブラッシングですよぉ~」

(ちょっと親バカ風に誘いながら、ブラシをあてはじめる)

bell3.jpg

彼女(ベル)、嫌だと絶対我慢しないで即効逃げるタイプなので、
その様子からは、間違いなく嫌がってはいない感じ☆

むしろ、ちょっとウットリして見えるのは、私だけ!?

フカフカになったベルの毛を最初は軽めにブラシします。
正直、ラブ(犬・Mダックス)よりも毛が多いせいもあり、
この時点でも大収穫(毛がたくさんとれる)の予感(笑)

bell4.jpg

ベルはちょっぴり毛足がながくて、モコモコしているので、
目の細かいブラシだと痛がって脱走しちゃうんですけど、
ピロコーム E1は、目が細かいのに、大丈夫d(ゝc_,・。) !


調子にのって、シッポまで抜け毛ケア♪

bell5.jpg

機嫌の悪いときにシッポを触ると「ニャッーL(゚皿゚メ)」」
って、怒るのに、大人しくしてます☆

面白いまでに、たくさん抜け毛が収穫できたので、
ベルにもご報告をしてみました。

「ベルちゃ~ん!こんなにたくさんとれたよぉ~」

bell6.jpg

※見ているようで、実は微妙に見てない。。。
(ベル的には興味はなさそうである・笑)

ちなみに、ラブ(犬)のときにも書いたのですが、
ピロコーム E1は付いた毛を取り外すのがとっても簡単!

↓ ↓ ↓


bell7.jpg

「指で触るだけで、まとまってとれる ━(*´∀`*)━」


気難しいベル嬢のご機嫌を損ねないように
ブラッシングもできちゃうし、

ケア中に毛が舞散ることもなく、後始末も楽!

そして、ベル毛(べるげ)の被害にあった、
数々のカーペットらを簡単に掃除できちゃうという
第二の機能もとってもお気に入り♪


ピロコーム E1に声を大にして言いたい!

↓ ↓ ↓

「グッジョブy(o´∀`o)y!!」


 
■□ 商品情報 □■

ピロコーム E1
(ペット専用被毛ケア・ブラシ/ディアトリベー)
http://www.f8.dion.ne.jp/~diatolib/
 




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




【2009/11/29 16:58】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(Sat) 11:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
