あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 アチッ☆ 】 



すき焼きをやったある晩のこと。

夫:「美味しかった~ヽ(○´▽`○)ノ 」
(食べ終えた夫が、土鍋をキッチンに下げてくれました )

MIE:「 素手で大丈夫なの(・ー・)?  」
(もう熱くないのかと尋ねると夫は・・・ )

夫:「アチチチチッ((((((っ;゚∀゚)っ 」
(っと私に駆け寄ってきて、耳たぶではなく、別のところを摘んだ )

夫が摘まんだのはどこかというと・・・

私の 「ちくBI」ッ (゚0゚;)!

もちろん、鍋が本当にアツかったわけではなく、
ただのノリです。。。。。

アホな夫で、笑ってしまう私もまた、
アホ妻なのであります・・・・・・・





★ 本日の一句 ★

「 アチチチチ あチチあちあち あ乳乳(爆) 」


※ちなみに、摘まんだといっても
もちろん服の上からですよ・・・・




「この記事読んで損したわ・・・(失笑)」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2009/11/28 01:20】 | 夫・夫婦
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
