あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【BYON(ビヨン)】 
〜 新型インフル対策に!ねこぞぎ除菌&瞬間消臭スプレー〜


新型インフルエンザを懸念する私。
自分はもちろん、なによりも子どもが心配・・

今日は、そんな強力除菌ができつつも、
消臭パワーも兼ね備えているという

新型インフル対策に!ねこぞぎ除菌&瞬間消臭スプレーを


 お試しちゃいました!!
↓ ↓ ↓

by1.jpg

BYON(ビヨン)

 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

さっそく使うわけですが、まずは最も“実感”しやすい、
「消臭」という意味で使ってみます!

by5.jpg !!ゴミ箱!!
 生ゴミのニオイがこびりついていて、
 洗っても落ちなかったのですが、
 「シュッ」とした瞬間から、
 「え!?嫌なニオイが消えた!!!」
 っと、かなり驚愕レベルな感動☆





「これは使える!」っと、次はトイレです!





by6.jpg !!トイレ!!
 “大きい方”の直後のニオイも、
 あっという間にさようなら♪
 これ、携帯用ボトル(スプレータイプ)が
 あるので、ぜひとも持ち歩きたいです!
 (生理中特有のニオイも安心ね)


っというわけで、ニオイにプラス、「雑菌」が繁殖しやすい
キッチン周りにも、いろいろ使ってみました♪

by3.jpg by2.jpg
シンクのゴミ受けに、まな板・・・・
このほか、食器などにも使えるので、
食中毒の予防にもなっちゃう!


驚くことに、野菜やお肉、魚の除菌にも使えちゃうんです!
手指の除菌にも使うものだから、本当に“安心”して
使えるものだってのは、心強いですよね〜♪


ちなみに、私のお試しした「BYONスプレー」は濃縮タイプなのですが、
これ、原液のままだと、お洗濯やお風呂の追いだき水にも使える!


原液ではないのですが、「追いだき」することがあったので、
シュシュシュッシュってしてみると・・・

by4.jpg “追いだき”って感じの
 ニオイがなくなった気がする。
 「原液」でないから、
 もしかしたら気のせいかもしれないけど、
 お風呂に漂っている「ほのかな塩素」っぽいニオイが
 もしかしたら消臭されたせいかもしれません!


すごく気に入ったし、マルチに使えるというのも魅力!
原液のままお洗濯のすすぎ水に入れてもいいそうなので、
私は部屋干し中の洗濯モノに、吹きかけたりしてみました!

あと、車の中とか、布団を干す前とか、
いろんなところに愛用させていただいてます♪

ちなみに、「口の中の消臭・除菌」にもって書いてあったんです。
うちのチビは歯磨き粉がなかなか使えなくて
水磨きなんですね。
これ、上手く使ったら、虫歯予防になる予感がしていて、
自分がトライしてみてから、使ってみる予定です。


なお、インフルエンザって、手や口のみならず、
お洋服や空気にも気をつけなければならない気がするので、
マルチだからこそ、完全ブロックが期待できそう!





■□ 商品情報 □■

「BYON」(ビヨン[HOCL水])

インフルエンザ対策にぜひ!

同時新発売!BYON水を加湿器で噴霧して空間除菌
同時新発売!お得な10L濃縮タイプ

お買いものは以下ショップにて

※参考価格:1.250円(500ml)

2本セット2.500円→2.100円
5本セット6.250円→4.725円


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



美と健康のN・S・Sファンサイトに参加中
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さっそく使うわけですが、まずは最も“実感”しやすい、
「消臭」という意味で使ってみます!

by5.jpg !!ゴミ箱!!
 生ゴミのニオイがこびりついていて、
 洗っても落ちなかったのですが、
 「シュッ」とした瞬間から、
 「え!?嫌なニオイが消えた!!!」
 っと、かなり驚愕レベルな感動☆





「これは使える!」っと、次はトイレです!





by6.jpg !!トイレ!!
 “大きい方”の直後のニオイも、
 あっという間にさようなら♪
 これ、携帯用ボトル(スプレータイプ)が
 あるので、ぜひとも持ち歩きたいです!
 (生理中特有のニオイも安心ね)


っというわけで、ニオイにプラス、「雑菌」が繁殖しやすい
キッチン周りにも、いろいろ使ってみました♪

by3.jpg by2.jpg
シンクのゴミ受けに、まな板・・・・
このほか、食器などにも使えるので、
食中毒の予防にもなっちゃう!


驚くことに、野菜やお肉、魚の除菌にも使えちゃうんです!
手指の除菌にも使うものだから、本当に“安心”して
使えるものだってのは、心強いですよね〜♪


ちなみに、私のお試しした「BYONスプレー」は濃縮タイプなのですが、
これ、原液のままだと、お洗濯やお風呂の追いだき水にも使える!


原液ではないのですが、「追いだき」することがあったので、
シュシュシュッシュってしてみると・・・

by4.jpg “追いだき”って感じの
 ニオイがなくなった気がする。
 「原液」でないから、
 もしかしたら気のせいかもしれないけど、
 お風呂に漂っている「ほのかな塩素」っぽいニオイが
 もしかしたら消臭されたせいかもしれません!


すごく気に入ったし、マルチに使えるというのも魅力!
原液のままお洗濯のすすぎ水に入れてもいいそうなので、
私は部屋干し中の洗濯モノに、吹きかけたりしてみました!

あと、車の中とか、布団を干す前とか、
いろんなところに愛用させていただいてます♪

ちなみに、「口の中の消臭・除菌」にもって書いてあったんです。
うちのチビは歯磨き粉がなかなか使えなくて
水磨きなんですね。
これ、上手く使ったら、虫歯予防になる予感がしていて、
自分がトライしてみてから、使ってみる予定です。


なお、インフルエンザって、手や口のみならず、
お洋服や空気にも気をつけなければならない気がするので、
マルチだからこそ、完全ブロックが期待できそう!





■□ 商品情報 □■

「BYON」(ビヨン[HOCL水])

インフルエンザ対策にぜひ!

同時新発売!BYON水を加湿器で噴霧して空間除菌
同時新発売!お得な10L濃縮タイプ

お買いものは以下ショップにて

※参考価格:1.250円(500ml)

2本セット2.500円→2.100円
5本セット6.250円→4.725円


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



美と健康のN・S・Sファンサイトに参加中
スポンサーサイト

【2009/12/04 12:52】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |

ありがとうございます!
N・S・Sファンクラブ 田中
丁寧にレポートいただいて
とても嬉しいです♪

引き続きお試しいただき
ご家族皆さま
お元気にお過ごしくださいね!


★N・S・Sファンクラブ 田中 さんへ
わざわざコメントいただきまして、
ありがとうございました。

いろいろなところに使えるし、
特に実感しやすい“消臭”の力が
すごく気に入っているので、
役立てさせてもらっています!

年末の大掃除の時期にも活躍しそうです。
ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
丁寧にレポートいただいて
とても嬉しいです♪

引き続きお試しいただき
ご家族皆さま
お元気にお過ごしくださいね!
2009/12/05(Sat) 09:36 | URL  | N・S・Sファンクラブ 田中 #-[ 編集]
わざわざコメントいただきまして、
ありがとうございました。

いろいろなところに使えるし、
特に実感しやすい“消臭”の力が
すごく気に入っているので、
役立てさせてもらっています!

年末の大掃除の時期にも活躍しそうです。
ありがとうございました!
2009/12/08(Tue) 12:26 | URL  | ★N・S・Sファンクラブ 田中 さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
