あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

ライヤーゲームにハマってます!

LIAR GAME最高!!


シーズン1はリアルタイムではなく、
いつかの年末に再放送されていたのを
一気に見ていたのですが、

これが面白い( ´艸`).。

シーズン2がはじまってからというもの、
毎週火曜日がとっても楽しみ♪

だから、年末の一時放送休憩期間は、
とってもとっても寂しくて・・・・

なんて思っていたら、夜中なんですけど、
シーズン1の再放送が連日やっていて、
一度みたのにもかかわらず、釘付けでした♪

っといっても、チビが邪魔するのでゆっくりは見れないし、
そんな真夜中にテレビを見られる体力もないんだけど・・・

でも、ブルーレイ内蔵のテレビを買ったおかげ♪

シーズン1の再放送ももちろんだけど、
シーズン2も録画して何度もみちゃってる!
だって、ゲームのルールとか
プレイヤーたちの表情を見直したくて (*^▽`*)ゞ

普通、ドラマって、「繰り返し見る」ことをそんなにはしないのですが、
ライヤーゲームだけは別!!


ちなみに、私、松田翔太くんね、ライヤーゲームを見るまえは、
そんなに好きじゃなかったの。


おまけに、戸田恵理香さんにもあまり興味がなかったので、
リアルタイムでは見てなかったってのもあるんだ。

でも、それがすっかり松田翔太くんの
大ファンになってきてしまって・・・


多分、「秋山深一」というキャラが好きなんだろうなぁ・・・

よって、もちろん3月に公開予定の
「ライヤーゲーム ファイナルステージ」(映画)は、
絶対みにいきたい!!

今、ガンガン予告がCMで流れてるけど、
もう待ち遠しくてね~。

チビを夫にお願いして、一人で観に行くつもりです!!
(そうでもしないと、映画館なんて行かれないから・・)

そうそう。ライヤーゲーム ファイナルステージの予告にさ、
「禁断のキス」ってテロップが入って、
秋山深一(松田翔太)が、神崎直(戸田恵理香)の唇をなでる
シーンが出ているじゃない!?

あれを見て、すっごくドキドキしてしまったんです。
「なにが起こるんだーーーーー!!」って。

2人の恋愛感情が描かれるの?
「禁断」というだけに、実は兄弟とか??
でも、多分、「ゲーム」に関するものなのだろうと、推測中。

個人的には、これまでえがかれてこなかった
秋山と直の恋物語が少し入っていると
とっても嬉しいのですけどね・・・

あまりにもファイナルステージが見たい気持ちがふくらみすぎて、
内容のおなじCMを何度も何度も見たり、
公式サイトで動画再生を幾度となくしてみたり。。。

ちょっと中毒状態な私です・・・

ちなみに、2009年の年越しはとういと、
夫が1Fで麻雀大会を開催していたので、
チビが眠った後、録画したライア―ゲーム(再放送)を
見ていたんです。

そう。ライヤーゲームを見ているうちに
「行く年くる年」、しちゃったんですね~(笑)


そうそう。当たることはないと思うんですけど、
一応、完成披露試写会の応募もしてみたんです。
年越しの時間を注ぎこんだ私に、
当選のラッキーが舞い込むことを祈りつつ。。。

とりあえず来週の放送再開を楽しみにする私です!

※ライヤーゲーム ファイナルステージの動画(予告)が
 追記に貼ってあります!




ちなみに、原作コミックの方も読んでみました。
でも、ドラマシーズン2に突入するまでの巻で、
やめておきましたよ。





ライヤーゲーム(LIAR GAME)の
1-10巻 漫画全巻セット 連載中



「ほんっと、これ楽しみよね!!」って方は
「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
シーズン2がはじまってからというもの、
毎週火曜日がとっても楽しみ♪

だから、年末の一時放送休憩期間は、
とってもとっても寂しくて・・・・

なんて思っていたら、夜中なんですけど、
シーズン1の再放送が連日やっていて、
一度みたのにもかかわらず、釘付けでした♪

っといっても、チビが邪魔するのでゆっくりは見れないし、
そんな真夜中にテレビを見られる体力もないんだけど・・・

でも、ブルーレイ内蔵のテレビを買ったおかげ♪

シーズン1の再放送ももちろんだけど、
シーズン2も録画して何度もみちゃってる!
だって、ゲームのルールとか
プレイヤーたちの表情を見直したくて (*^▽`*)ゞ

普通、ドラマって、「繰り返し見る」ことをそんなにはしないのですが、
ライヤーゲームだけは別!!


ちなみに、私、松田翔太くんね、ライヤーゲームを見るまえは、
そんなに好きじゃなかったの。


おまけに、戸田恵理香さんにもあまり興味がなかったので、
リアルタイムでは見てなかったってのもあるんだ。

でも、それがすっかり松田翔太くんの
大ファンになってきてしまって・・・


多分、「秋山深一」というキャラが好きなんだろうなぁ・・・

よって、もちろん3月に公開予定の
「ライヤーゲーム ファイナルステージ」(映画)は、
絶対みにいきたい!!

今、ガンガン予告がCMで流れてるけど、
もう待ち遠しくてね~。

チビを夫にお願いして、一人で観に行くつもりです!!
(そうでもしないと、映画館なんて行かれないから・・)

そうそう。ライヤーゲーム ファイナルステージの予告にさ、
「禁断のキス」ってテロップが入って、
秋山深一(松田翔太)が、神崎直(戸田恵理香)の唇をなでる
シーンが出ているじゃない!?

あれを見て、すっごくドキドキしてしまったんです。
「なにが起こるんだーーーーー!!」って。

2人の恋愛感情が描かれるの?
「禁断」というだけに、実は兄弟とか??
でも、多分、「ゲーム」に関するものなのだろうと、推測中。

個人的には、これまでえがかれてこなかった
秋山と直の恋物語が少し入っていると
とっても嬉しいのですけどね・・・

あまりにもファイナルステージが見たい気持ちがふくらみすぎて、
内容のおなじCMを何度も何度も見たり、
公式サイトで動画再生を幾度となくしてみたり。。。

ちょっと中毒状態な私です・・・

ちなみに、2009年の年越しはとういと、
夫が1Fで麻雀大会を開催していたので、
チビが眠った後、録画したライア―ゲーム(再放送)を
見ていたんです。

そう。ライヤーゲームを見ているうちに
「行く年くる年」、しちゃったんですね~(笑)


そうそう。当たることはないと思うんですけど、
一応、完成披露試写会の応募もしてみたんです。
年越しの時間を注ぎこんだ私に、
当選のラッキーが舞い込むことを祈りつつ。。。

とりあえず来週の放送再開を楽しみにする私です!

※ライヤーゲーム ファイナルステージの動画(予告)が
 追記に貼ってあります!




ちなみに、原作コミックの方も読んでみました。
でも、ドラマシーズン2に突入するまでの巻で、
やめておきましたよ。





ライヤーゲーム(LIAR GAME)の
1-10巻 漫画全巻セット 連載中



「ほんっと、これ楽しみよね!!」って方は
「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

スポンサーサイト

【2010/01/01 15:46】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
