あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 夫様の午前様 】 


その日は、夫の「おでかけDAY」でした。

これは、パチンコかゲーセンに行く日で、
だいたい週に一度ぐらいあります。
(ただしお金がなくなると行かれませんが)

給料日直後ということもあり、夫は

夫:「今日はパチンコに行ってくる 」
(っと、会社の昼休みに電話を入れてきた夫)

だいたい、パチンコだと、営業時間の関係もあり、
夜の10時半ぐらいには帰宅するのですが・・


20:30

MIE:「 帰ってこないな~ 」
(ギリギリ粘って出てるのか?とも思ったりして)

23:30

MIE:「 買ったお金で牛丼でも食べてるのかな~ 」
(でも、滅多に勝つことなんてないから、それはないか・・・)

00:30

MIE:「 いくらなんでも遅すぎるよね 」
(例えゲーセンに行っても、そろそろ帰ってくる時間なんだけど)

結局、夫が帰ってきたのは、午前様もいいとこ

01:30!!

聞けば、パチンコとゲーセンの両方に行ったらしく、

夫:「ハシゴしちゃった (*^▽`*)ゞ 」
(なにが“ハシゴ”だバカ者!! )

だって、パチンコは会社のすぐ側なんだけどね、
イキツケのゲーセンってのが、車で40分は走るんですよ。。。

遅くなるのはいいとしても、私はパチンコだとしか聞いてないので、
帰宅は遅くても23:00だと思っているわけで、
移動するならするで、メール入れておいてくれればいいのに。

※そのくせ、手づくりおかずがないとムクレルし→「たまの惣菜でなにが悪い!

ほんっと、自分勝手な男 (*o゚益゚)o:∴!
(っと言いながらも、予想はついてたんですけどね~)

早く寝てちゃんと仕事いけッ!

★ 本日の一句 ★

「夢時間 終えたオス(♂)の シンデレラ 」


※灰かぶり娘とかけて、
タバコの灰ぶっかけてやろうかしら・・(笑)




「いや、タバコを肌に焼き付けた方が効果的よ!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 




【2009/12/17 00:52】 | 夫・夫婦
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
