あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 GMPウィーク 】 


私はカレンダーに、夫がお出かけ(遊び)に行った日を、
マーキングしています。

なぜかというと、彼は自分が遊びに行ったことは
すぐ忘れてしまい、「俺は最近、遊びにいけてない」だなんて
言いだす習性があるから。

っま、遊びといっても、飲みに行くわけでもなく、
お姉さんのいるところに盛りにいくわけでもなく、

たったの3パターンしかない。

よって、カレンダーにはアルファベットで書いている。

「G」 =ゲーセン
「M」 =マージャン
「P」 =パチンコ



ちなみに、先週の夫は、こんな感じだった。


日曜日「M」   しかも、試合後に夕方から午前0時まで
月曜日
火曜日「P&G」 パチンコとゲーセンをハシゴして、午前1時半に帰宅
水曜日「G」
木曜日
金曜日
土曜日「M」   夜から翌日まで


ちなみに、こんなに楽しそ~な
一週間を過ごしておきながら夫は、


夫:「いやぁ~、今週は長かったなぁ~ (*´Å`)ノ」
(っと、仕事が大変だったとアピールしておられました・・・ )

ちなみに、記号の「G」「M」「P」をつなげると、
なんか聞いたことがある気がしたので調べてみたところ・・

「GMP」=「米国の医薬品品質管理規則」なんだそうです。



★ 本日のひとこと ★

「妻的“GMP”は、夫の品行管理記号やも・・」


※「管理できてないじゃん!」って、ツッコミ入れられそう(汗) 
だって・・
GMP WEEK(ゴールデン・ミラクルナイト・プレイ・ウィーク)だから…




「火曜日の“P&G”って響きはある企業とおなじね?」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 



スポンサーサイト

【2009/12/23 01:19】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
