あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 折り紙・作品展 】 


チビが引出から折り紙を持ってきて

チビ:「これであそぼ!遊ぼ!((((((っ;゚∀゚)っ 」 
(っと、激しく言うのですが・・・)

私、昔っから折り紙って苦手で、
鶴なら折れるけど、それ以外は全く駄目 なの(u_u*)


折り方の説明本とか見て、そのとおりに折っているつもりでも、
全然完成できないんです・・・(恥)

でも、チビがとても折り紙で遊びたそうなので、

「折る」という遊び方ではないけど、
こんなものを、こしらえてみました!!



↓ ↓ ↓

DSC04979.jpg

「THE 折り紙弁当 ヽ(○´▽`○)ノ」


ハンバーグにウィンナー、目玉焼きにキャベツ、
そしてフライドポテトです♪

あと、おにぎりとかショートケーキとかも作りました!



チビ:「ピキーーーーッ ━(*´∀`*)━ 」 
(チビがとっても喜んでくれたのでヨカッタ~)




★ 本日の妄想 ★

「夫と喧嘩したら、この“紙飯”を食卓に出そうっと♪  」


※「俺はヤギじゃねぇ!こんなの食えるか」って言われたら、
私絶対こう答えてやるわ!!
「“折り紙つき”の美味しさですよ~旦那ぁ~」って(笑)





「折り紙つきって・・・笑」って方は
「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 


スポンサーサイト

【2009/12/24 11:43】 | 日々。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(Thu) 23:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
