あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 新年2010・寅年】 


新年、あけましておめでとうございます

 *・゜゜・*:.。..。 2010 .:*。.:*・゜*・゜゜・* 


「寅」


DSC04926.jpg DSC04929.jpg

親子で干支の「トラ」を人文字してみました♪

ちなみに、2010年の我が家の豊富は・・・

家族をもう一人増やすこと( ´艸`).。
(たくさん“行う”といった、変な意味ではないですよ・汗)

チビが今年4歳になり、幼稚園にも通いはじめる予定なので、
ずっと以前から「寅年」までには欲しいなって
考えていたんです。

諸事情あって、まだコウノトリさんを
ご招待していないのですが、
できるだけ、“お迎えの御支度”は
したいと考えているのであります!!

なお、“家族が増えるといいね~”といった他には、
上の画像(人文字)のように、
親子一緒になにかをやったり、力を合わせたりと、
家族が一丸となって過ごせる1年にしたいと考えてます!!


夫:「よし!“第一目標”に向けてがんばるぞ(。-∀-)ニヒ! 」

頑張るというか、なんか嬉しそうな、
夫なのでした・・・・

こんな“しゅがすぱ”ですが、
本年もよろしくお願いいたします!






★ 本日の一句 ★

「来年は 家族が一人 増えるかな!? 」


※チビは男兄弟が欲しいと言っています。
夫は子どもが3人欲しいと言っています・・・
(でも、今だって2人息子(夫)がいるようなものなんですけど…)




「一番手がかかるのは長男(旦那)?」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

「“教えて!みんなの子育てスタイル”に参加中♪」
スポンサーサイト

【2010/01/01 01:48】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


xx月神xx
明けましておめでとうございますe-420

昨年は大変お世話になりました♪
本年も何卒宜しく、仲良くしてやって下さいませe-419

去年は散々ブログ更新もコメント巡回もサボったので、今年はどっちも張り切って頑張るつもりです^^

「トラ」写真、なんだか微笑ましくってイイですねぇ♪ 楽しそうw
今年は家族を増やすことが目標なのですねe-420 素敵^^
「家族が増えます」っていう報告が年内に聴けることを祈ってますよ〜☆

Re: タイトルなし
★月神さんへ
ブログにコメント入れていて、こちらでお返事するの
すっかり時間があいちゃいました(汗)

あけましておめでとうございます♪

ちなみに、私は月神さんとちょっとズレて、
只今、女の子中・・・

ってことは、今年の目標はまだまだってことで。
新年からそんな報告いらないってばよね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございますe-420

昨年は大変お世話になりました♪
本年も何卒宜しく、仲良くしてやって下さいませe-419

去年は散々ブログ更新もコメント巡回もサボったので、今年はどっちも張り切って頑張るつもりです^^

「トラ」写真、なんだか微笑ましくってイイですねぇ♪ 楽しそうw
今年は家族を増やすことが目標なのですねe-420 素敵^^
「家族が増えます」っていう報告が年内に聴けることを祈ってますよ〜☆
2010/01/01(Fri) 23:01 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: タイトルなし
ブログにコメント入れていて、こちらでお返事するの
すっかり時間があいちゃいました(汗)

あけましておめでとうございます♪

ちなみに、私は月神さんとちょっとズレて、
只今、女の子中・・・

ってことは、今年の目標はまだまだってことで。
新年からそんな報告いらないってばよね(笑)
2010/01/07(Thu) 12:09 | URL  | ★月神さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
