あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 出陣(玄関) 】 


外出しようとチビと玄関に行くと、
チビは晴れているのに長靴をチョイスしたんですね。

チビ:「 ボク今日これにするぅ~ヽ(○´w`)ノ 」 
(長靴に足を入れてはこうとした瞬間)

チビ:「 冷たい・・(*^-_ゝ-)ゞ 」 
(怪訝な顔をして足を抜き、、、)

チビは私にこう言った。

チビ:「 ちゃんと温めておいてよ d(`-´)  」 
(はぁ~~~!?何様じゃ~(+_+)!?)

玄関で靴をあたためるだなんて、
私はついつい「木下藤吉郎(豐臣 秀吉)」を
思い浮かべたわよ(。=`ω´=)



私が木下藤吉郎側ということは、チビは・・・


★ 本日のひとこと ★

「チビ殿は信長(織田)きどり!? 」


※言うこときかないと、殺されそうです…
(鳴かぬなら 殺してしまおう ほとどぎす)



「チビちゃんどんどん言葉喋ってますね~」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 



【2010/01/09 07:28】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
