あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―





  【身体を張った年賀状!? 】 
〜親子で協力して、ひとつのものをつくりあげた新年のごあいさつです〜


新年のご挨拶記事にも使った画像なのですが、
今年の年賀状のメイン写真はこれでした

↓ ↓ ↓

DSC04926.jpg DSC04929.jpg

「寅」年なので、「トラ」の文字を
夫とチビとで人文字つくってみたんですね〜♪

3歳になると、こういった“芸(?)”もできるようになるので、
それも成長の印だな〜なんて思いながら
カメラを構えてポーズを指示していたママなのでした♪

ちなみに、新築したご報告をかねて、
こんな写真も使ったんですよ〜♪

↓ ↓ ↓

DSC04954.jpg

レゴブロックを使って家をつくり、
家族3人をイメージした人形をおいて
両サイドにもママとチビをイメージしたトラ。

真ん中には「ようこそ!」とポーズをとった・・・

「ライオン!?」
(夫をイメージしたんですが、トラじゃないし…)

ちなみに、このライオンは、Mのハッピーセットについてきた
「マダカスカル」のアレックスを使ってみました♪

けっこう楽しい年賀状になったつもりなのですが、
夫は・・・・

夫:「新築したんだから、家の前の家族写真がいいんじゃない? 」
(とのことです・・・ )

でもね、お休みの日しか撮影できないでしょ?
そんなこと言ってるくせに、全然動いてくれなかったんだもの。

仕方がないじゃないNOーーーー (`-´) !!



★ 本日のひとこと ★

「 年賀状のネタ考えるのが、年に一度の趣味です」


※実は私からの年賀状は“変わり種”なので、
毎年楽しみに待っててくれるお友達が多いんですよ♪




「MIEさんから来年は年賀状欲しいな!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

これ、モニプラさんで開催していたシャレコスキンケア
あなたの年賀状をみせてくださ〜〜〜い!! ←参加中」なんです♪

年賀状ってハッピーな気持ちをもらったり、伝えたりするわけですけど、
今回のプロジェクトのプレゼント内容は、
HAPPYカラーな“ピンク”色をした
シャレコSPクリームというアイテム!!

キュートな色合いなのに、無着色なので安心です!

心にうるおいを与えてくれる年賀状のように、
お肌もぷるぷるぷるるぅ〜んッ☆
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
これ、モニプラさんで開催していたシャレコスキンケア
あなたの年賀状をみせてくださ〜〜〜い!! ←参加中」なんです♪

年賀状ってハッピーな気持ちをもらったり、伝えたりするわけですけど、
今回のプロジェクトのプレゼント内容は、
HAPPYカラーな“ピンク”色をした
シャレコSPクリームというアイテム!!

キュートな色合いなのに、無着色なので安心です!

心にうるおいを与えてくれる年賀状のように、
お肌もぷるぷるぷるるぅ〜んッ☆
スポンサーサイト

【2010/01/19 17:32】 | 日々。
トラックバック(0) |

こんにちは 
シャレコの大野幸一です。
シャレコ企画にご参加頂き、
ありがとうございます。

パパと可愛いお子さんの
素晴らしいアイデアで、驚きました。

本当に 本当に
ありがとうございます。

今年も、MIE姫にとって想像がつかないぐらいステキな1年でありますように・・・

Re: こんにちは 
★シャレコ様へ
タイトルが未の状態でしたのに、
ご丁寧にコメントをいただきまして光栄です♪

遅ればせながらタイトル入れました(汗)

これからも素敵な企画、お待ちしております!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは 
シャレコ企画にご参加頂き、
ありがとうございます。

パパと可愛いお子さんの
素晴らしいアイデアで、驚きました。

本当に 本当に
ありがとうございます。

今年も、MIE姫にとって想像がつかないぐらいステキな1年でありますように・・・
2010/01/20(Wed) 14:23 | URL  | シャレコの大野幸一です。 #kpjYxc8I[ 編集]
Re: こんにちは 
タイトルが未の状態でしたのに、
ご丁寧にコメントをいただきまして光栄です♪

遅ればせながらタイトル入れました(汗)

これからも素敵な企画、お待ちしております!
2010/01/21(Thu) 00:31 | URL  | ★シャレコ様へ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
