あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 マリオブラザーズwiiと男前?】 


チビが寝てる間に、夫と2人で
「スーパーマリオブラザーズ wii」をやっていたときのこと。

私はあまりやったことがないもので、
難しくて進めないところがあったんです。

でも、このゲームは同時プレイで、
プレイヤーAがプレイヤーBを担いで
走ったり飛んだりして進むことができるんですね。

そして、私が難しそうと思われるポイントにつくと夫が

夫:「俺が連れていってやるd(`-´) ! 」
(っと、ルイジ(私)を担いでガンガン進みはじめるマリオ(夫))

MIE:「 キャーッカッコイイ ヽ(○´▽`○)ノ 」
(その男前のようなセリフにも、感激していた妻ですが…)

即効、敵に当たって死んでしまったんです…

MIE:「 パパ カッコ悪いぃ~ (。=`ω´=) 」

とりあえず仕切り直して再トライ!
すると夫はまたまた

夫:「今度こそ俺が連れていってやるd(`-´) ! 」
(っと、再びルイジ(私)を担いでもう突進するマリオ(夫))

MIE:「 ねぇ、“連れていく”って、“あの世に”ってことでしょ・・ 」
(男前ゼリフに全く期待しなくなった妻)

そして案の定、即死したマリオとルイジ(夫婦)なのでした(爆)

でもやっぱり、即死亡。。。

やっぱり、夫が連れて行ってくれたのは・・・


★ 本日のひとこと ★

「“あの世”でした→(×0)」


※実際に“この世”から旅立つときも、
夫婦一緒の方が“楽”かもしれないわね~




「うちも夫婦でハマってます!」って方は
「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2010/01/24 00:28】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
