あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【 立つしゃもじ 】 
~ こんなのあったら絶対便利!~


我が家ではしゃもじ置きを持っていないので、
小さなお皿に入れておくのですが、
たまーに気づくと、電子ジャーの上に横たわったままになってます
(これは夫のしわざね)

実際、しゃもじスタンドなんてものが売ってるけど、
あれって隙間にお米とかが詰まりそうで、
お掃除が面倒そうだから、買ってないのね。

って、思ったら、しゃもじが自分だけで
スタンド機能をも兼ね備えちゃった

“自立できちゃってるしゃもじ”
を見つけちゃったんですヽ(○´▽`○)ノ!!

ssaymoji.jpg
インテリア雑貨・家具 通販 ららサーブ

「いっちょまえにぃ~」という親見たいな言葉ではなく、
自立したその素晴らしい姿勢に感動 ・゚・(ノ∀`;)・゚・

これまで、しゃもじの置き場所が定まってなくって、
なにか便利な“スタンド”ないかな?って探してたんだけど、

まさかしゃもじそのものが「起立!」しちゃうものがあるなんて
考えてもみなかったわ!

これなら、炊飯ジャーに入れる部分も衛生的であれるし、
置き場所にも困らないし、受け皿を出したり洗ったりする手間も減る!

私、今までお米が付かないしゃもじだけでも斬新で嬉しかったのに、
こんな機能までプラスされちゃうだなんて・・・




 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


2009年度のグッドデザイン賞を受賞した商品
色は白と黒 1個490円


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



しゃもじが立ったら?・・・立つしゃもじ モニタープレゼント ←参加中

【2010/02/05 14:44】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
