あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 チビチョコ】 


夫が会社の人から、バレンタインをもらってきました。

夫:「パパとチビの2人にくれたんだって!」
(っと、チビの前にギフトを差し出す夫 )

箱の中には、街のイラストが描かれた紙のマップが入っていて、
チョコの1個1個は乗り物の絵の包みで・・・

↓ ↓ ↓

baren1.jpg

遊べて美味しいバレンタイン♪


チビ:「 遊ぶぅ〜ヽ(○´w`)ノ 」 
(メチャメチャ喜んでいるチビなので・・・)

夫:「パパ1個食べてもいい? 」
(っと、包みをはがそうとすると )

チビ:「 ダメ− (((c=(゚ロ゚;qホワチャー」 
(必死に守ろうとチョコを奪い取るチビ)

とりあえず、チビもチョコが食べたくなったので、
自分・ママ・パパに1個ずつ分け、3個は食べたのですが・・・

それ以降のチョコは、なかなか減りません(笑

遊び続けたゆえに、チョコが食べられなくなってしまうチビとかけ、
チョコを食べてしまったがゆえに、遊べなくなってしまったととく。


そのこころは・・・



★ 本日の一句 ★

「 人生そんなに“甘くない”! 」


※座布団“チョコ”っとください(汗)




「座布団あげるレベルじゃないけどクリックあげる」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
「遠慮なくチョコが食べたい!」って思った人は、
チュベ・ド・ショコラさんをチェックしてみましょう!


聞かせてください!チョコのように「あま〜い」思い出・「にが〜い」思い出♪ ←参加中


追記を閉じる▲
「遠慮なくチョコが食べたい!」って思った人は、
チュベ・ド・ショコラさんをチェックしてみましょう!


聞かせてください!チョコのように「あま〜い」思い出・「にが〜い」思い出♪ ←参加中

【2010/02/17 13:00】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
