あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【猫とmocoと冬ごもり 】 
~ 2WAY座イスよ、ペットのように私を癒したもう~!~



この前の「チビ○子ちゃん」で、
冬の寒い一日を、○ちゃんが猫になって過ごすという
巣篭もり生活的なテーマのお話が放送されてたんです。

おこたでぬくぬくして、
とりあえず温かいところを陣取って。。。

でも・・・

「猫はテレビは見ないでしょd(`-´)」
(っとお母さんにテレビを消され)

「猫は漫画なんて読めないでしょ ( ゚Д゚)」
(っと、漫画も没収され)

ついにはお母さんに

「猫のごはんは鰹節ご飯って決まってるものねぇ~(。-∀-)ニヒ」
(っと、夜ごはんを食べさせてもらえない警告が・・・)


それでも、家のあたたかいところで猫のような生活ができるのって、
寒がりで冷え性の私にとったら快適♪

だけどやっぱり、テレビや漫画、DVDといったものは
“快適”には絶対に欠かせないもの。

あ、、、、でも私、今、育児中で静かな時間を熱望してるので、
それらがなくても十分快適な巣篭もり生活ができるやも。


でもさみしいから部屋に誰かの気配は欲しいし、
かといって夫が一緒だと労働(家事)しなくちゃいけないでしょ。

そんなときに思ったのが、「猫」の存在!!

なにもなくても、猫ちゃんさえ一緒にいてくれたら、
寒い冬に家にいる優越感を、共有できそうでいいかも!
(先日テレビで猫に甘えられると脳が活性化するという情報も流れてたし)

よって、今私がとっても気になるのは、

(は飼えないので)
猫と一緒にいるような癒しの気分にさせてくれる座イス♪

moco
(猫の名前にしてもいいかもしれないでしょ?笑)

moko1.jpgmoco.jpg

~~~  こげ茶猫ちゃん と 白猫ちゃん  ~~~
 
コンパクトで手軽に持ち運べるので、
mocoはいつでも一緒にいてくれる♪
(ちょっと違うのは、甘えるのは自分の方ってことね…)

もともと、クロネコを飼っていたので、
どちらかというと、アイボリーよりもブラウンがいいな!


嗚呼、まるでペットに癒されるようなこの座イスで、
のんびりくつろぎたいな~(アディオース外の冬)

そんな巣篭もり生活、いつかできるのでしょうか?
(そう思いながらも、今日もママはチビと寒空散歩に出かけます)




★ 本日の一句 ★

「ぜひmoco(猫)を 買って(飼って)みたいな 冬ごもり 」


※やっぱり猫になりた~い(爆)




■ 製品情報 ■ 


2WAY座イス moco1P(ブラウン)
2WAY座イス moco1.5P(アイボリー)
(幅広いタイプです)
有限会社アスタリスク 


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




【ショール-ムオープン記念イベント第2弾!】2way座いすmocoをプレゼント! ←参加中
 

 

【2010/02/17 13:37】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
