あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 今何してる? 】 



食事中にチビが暴れたりすると、

夫:「今パパ何してる d(`-´)?」
(っと、ご飯中であると答えさせ、食事中は静かにすることを教えています )

ある食事後、私が洗い物を一生懸命やっていると、
背後に回った夫が、ふざけて(?)
スキンシップをしてきたんです。

だから妻はこう言ってやったの。

MIE:「 ねえ。今ママは何してるd(`-´)?」
(主婦仕事中に絡むことはしないでと忠告したつもりですが・・ )

夫はこう切り返してきた。

夫:「お前は今まさに、“受け入れる”準備をしている d(ゝ∀・*) 」
(なんて自分本位な切り返しなんでしょう・・・)



★ 本日のひとこと ★

「チビのKYは夫の遺伝だな… 」


※どこの旦那さんも似たようなことしてますよね?




「だったら洗い物手伝って」
って思う主婦の方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 


【2010/03/02 00:11】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
