あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  【 何が出るかな?バスボール 】 


バスボールといった入浴剤の球の中に
キャラクターが入っているアイテムがありますよね?

お風呂に入れるとシュワシュワと入浴剤がお湯にとけて、
中から人気キャラのミニミニフィギュアなんかが出てくるやつ。

それで、スーパーマリオのものを買ったときのことです。

チビ:「マリオかルイジだよ!(〃▽〃) 」 
(ワクワクのチビがお風呂で興奮しています )

夫:「でも、キノコとかかもしれないしわからないよ~ 」
(主役核が出てくると限らないことを告げる夫)

そう、そのバスボールは、数ある箱の中から
“夫”が選んだので責任重大 


っで、結果は・・・

プクプク
という名前の魚キャラでした・・・

出てくるのはマリオ・ルイジ・キノコ・クリボ・プクプクの5種いずれかで、
チビ的にプクプクは最もザコキャラだったみたいです。

よって、その直後は、夫のことを「プクプク」と呼んでたんです。

MIE:「ねぇ、プクプク。もうシャワー使っていい?」
(バスタブと洗い場をチェンジしてくれと申し出る妻)

夫は、こんな顔→ o[(。-C_-。)しながらチビと湯船で
遊んでたんですけど・・

夫:「俺はもうプクプクとして生きてやるぜ!」
(っと、開き直ったかのように言うと )

(。-∀-)ニヒ (不敵な笑みを浮かべる夫)

嫌な予感も的中、夫は湯船の中でオナラを連発し、
でっかい泡をたくさん作ったのであります。

夫:「プクプクぅ~Ψ(`∀´)Ψ♪」
(なぜかテンションあがっていたな夫なのでした・・・)


★ 本日のひとこと★

「ファイヤーマリオで退治したくなりました・・」


※フラワー(花)の前に「鼻」を取って
臭い回避した方がいいかもしれませんが・・




「チビちゃんは怒らなかったの?」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

スポンサーサイト

【2010/03/03 00:11】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。