あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【3才からのチーズ】 
〜 チビに大好評!まさかまさかの一気喰い!! 〜

雪印乳業株式会社から3月に発売となった

「3才からのチーズ」

これ、栄養や、小さい子でも向きやすいパッケージなど、
すべてにおいてちびっ子用なんです♪
カルシウムもたっぷりで、噛む力を育てる板状のスタイル。


 お試しちゃいました!!
↓ ↓ ↓

DSC05068.jpg

パッケージには、子供の大好きなライオンや牛さん、リスさんなど
可愛いデザインが施されています♪
(他、ぞうさんや車、蝶々など、全部で10種類)

子供って、味や中身は同じなのに、なぜか
イラストが入っているだけで喜ぶものですよね。

うちのチビも「どれにしようかな〜♪」っと、
食べるチーズをワクワクしながら選んでました。

 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

そして、最初に選んだのはライオンさんのパッケージ。


DSC05069.jpg このパッケージってね、
 可愛いだけでなくって、
 すごくむきやすいんです!!

 くっついている部分も段になっていて、
 それを裂くだけなので、
 3才のチビは一度教えたら
 自分でせっせとむいて食べてたー!




もともとチーズが大好きで、「おやつ」代わりに食べることもあるうちのチビなので、
イラストが入っていてさらに食べやすいこのチーズはとても気に入った様子。

しかも、自分で開けられるのもうれしいらしく、
味が気に入ったこともあり・・・

気づけば1箱完食!! 
(びっくりしました・・)


でも、スナック菓子やチョコレートとは違って栄養も豊富だし、
おやつとしてグッチョイスでしたよ♪
多分、スーパーとかで目にしたら、チビ絶対また欲しがりそうです。




■商品情報:「3才からのチーズ」
72g(12g×6本)
価格190円 賞味期限は未開封で150日



なお、今回のお試しは、モラタメさんによるモニター当選でした



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!








スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そして、最初に選んだのはライオンさんのパッケージ。


DSC05069.jpg このパッケージってね、
 可愛いだけでなくって、
 すごくむきやすいんです!!

 くっついている部分も段になっていて、
 それを裂くだけなので、
 3才のチビは一度教えたら
 自分でせっせとむいて食べてたー!




もともとチーズが大好きで、「おやつ」代わりに食べることもあるうちのチビなので、
イラストが入っていてさらに食べやすいこのチーズはとても気に入った様子。

しかも、自分で開けられるのもうれしいらしく、
味が気に入ったこともあり・・・

気づけば1箱完食!! 
(びっくりしました・・)


でも、スナック菓子やチョコレートとは違って栄養も豊富だし、
おやつとしてグッチョイスでしたよ♪
多分、スーパーとかで目にしたら、チビ絶対また欲しがりそうです。




■商品情報:「3才からのチーズ」
72g(12g×6本)
価格190円 賞味期限は未開封で150日



なお、今回のお試しは、モラタメさんによるモニター当選でした



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!








スポンサーサイト

【2010/03/03 00:46】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |


きねこ
MIEさん、初めまして。
モラタメさんのトラックバックより
飛んできた、まね・きねこと申します。

とても楽しいブログで、お気に入りになっちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ!

また来させていただきます〜。


Re: タイトルなし
★きねこさんへ
うわーーー!
とっても嬉しいコメントありがとうございます!!

私、きねこさんを探しにモラタメさんに行ってみたのですが、
たくさんあるので、思うようにURLを探せなくって、
そちらのブログにお邪魔できなかったんです(ごめんなさい)

ぜひぜひぜひぜひ、またいらしてくださいね♪
※時折、お下品なお話があるのがタマニキズですけど、、、、(爆)



きねこ
MIEさん、お返事ありがとうございます(^^)。
ブログ、探してくださってたんですね(嬉)
実はモラタメさんには、最近登録したばかりなんで、
探していただいてた時にはまだトラバしてなかったと思います(^^;
昨日モラタメさんから商品が届いたのでやっと
今日トラックバックしたところです(笑)
初コメントの時には
面白くって、『思わず』コメントしちゃったんで、
URL載せるの忘れてました(笑)
また、お暇なときにでも覗いてやってください。
(まだ始めたばっかりなので、記事が少ないですけど...)

Re: タイトルなし
★きねこさんへ
モラタメさん、私もお気に入りサイトのひとつです!
新しいフード商品とか、
バスグッツとか、
いろいろ試せて、とっても好き♪

これからもモラタメ仲間としても、
よろしくお願いいたします(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MIEさん、初めまして。
モラタメさんのトラックバックより
飛んできた、まね・きねこと申します。

とても楽しいブログで、お気に入りになっちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ!

また来させていただきます〜。
2010/03/03(Wed) 12:23 | URL  | きねこ #jACBjAeo[ 編集]
Re: タイトルなし
うわーーー!
とっても嬉しいコメントありがとうございます!!

私、きねこさんを探しにモラタメさんに行ってみたのですが、
たくさんあるので、思うようにURLを探せなくって、
そちらのブログにお邪魔できなかったんです(ごめんなさい)

ぜひぜひぜひぜひ、またいらしてくださいね♪
※時折、お下品なお話があるのがタマニキズですけど、、、、(爆)
2010/03/04(Thu) 00:33 | URL  | ★きねこさんへ #-[ 編集]
MIEさん、お返事ありがとうございます(^^)。
ブログ、探してくださってたんですね(嬉)
実はモラタメさんには、最近登録したばかりなんで、
探していただいてた時にはまだトラバしてなかったと思います(^^;
昨日モラタメさんから商品が届いたのでやっと
今日トラックバックしたところです(笑)
初コメントの時には
面白くって、『思わず』コメントしちゃったんで、
URL載せるの忘れてました(笑)
また、お暇なときにでも覗いてやってください。
(まだ始めたばっかりなので、記事が少ないですけど...)
2010/03/05(Fri) 09:02 | URL  | きねこ #jACBjAeo[ 編集]
Re: タイトルなし
モラタメさん、私もお気に入りサイトのひとつです!
新しいフード商品とか、
バスグッツとか、
いろいろ試せて、とっても好き♪

これからもモラタメ仲間としても、
よろしくお願いいたします(^^)
2010/03/06(Sat) 00:06 | URL  | ★きねこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
