あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 バスボール・お風呂でポン! 】 
〜 子供がワクワク!選んだ大人も結果にドキドキ! 〜

先日、入浴剤の中からキャラクターミニフィギュアが出てくるという
記事を書き、夫が見事「外れ」的なキャラを選んでしまったことを書きました。

過去記事:「 何が出るかな?バスボール

その「外れキャラ」がショックだったのか、

負けず嫌いな夫の魂に火が付き、

夫:「仕事帰りに買ってきたゾ (σ`・∀・)σ !」
(なんと自腹を切って、2個も買ってきました)

basubo-ru2.jpg

同じマリオでも、前回買ったのとはちょっと内容が違っていて、

前回:マリオ・ルイジ・クリボ・キノコ・プクプク
↓ ↓ ↓
今回:マリオ・ファイアーマリオ・ルイジ・クッパ・クリボ
(プラス、「?」のキャラクターで計6種)

チビ的には「赤字」にしたキャラが当たりで、黒字は外れのため、
今回は当たる確率がとっても高かったんです!


っで、結果、バスボールから登場したのは

「ファイアーマリオ」と「ルイジ」

これで3種のキャラがそろいました♪

basubo-ru1.jpg

なお、追加で買ってきた夫の理由は、
「チビが可哀想だった(申し訳ない)から」とのことですが、

おそらく夫的にはちょっとしたギャンブル感覚だったに違いありません
(根っからのギャンブラーなのねぇ〜)

ちなみにこのバスボールって、1個300円ぐらいするんです。
300円といえば、夫の愛するタバコ1箱に相当するものですが・・




★ 本日の一句 ★

「300円 灰となるより “泡”となれ! 」


※チビ的にも健康面においても
使い道は「バスボール」の方がいいかもしれませんね。




「バブリーーー♪」って方は
「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

「バスボール」はトイザラスに行ってゲットしました♪
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

ちなみに、他にも「ドラゴンボール」とかバリエがいろいろあったっけ。


ほかにも、子供が喜ぶ入浴剤は、オンラインでも登場してましたよ♪


                      


NOL/Decolelloスイートデコレバスボール  NOL/Decolelloバスボール




ふろずきんちゃん おふろでドーナツやさん 4個セット


ふろずきんチャン たのしーバスタイム おふろでソーセージ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
「バスボール」はトイザラスに行ってゲットしました♪
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

ちなみに、他にも「ドラゴンボール」とかバリエがいろいろあったっけ。


ほかにも、子供が喜ぶ入浴剤は、オンラインでも登場してましたよ♪


                      


NOL/Decolelloスイートデコレバスボール  NOL/Decolelloバスボール




ふろずきんちゃん おふろでドーナツやさん 4個セット


ふろずきんチャン たのしーバスタイム おふろでソーセージ
スポンサーサイト

【2010/03/07 10:57】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
