あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【北九州⇔東京ペア往復航空券 当選 】 



以前、「モニプラ」さんのイベント

「サクラ咲く!あなたが応援したいあの人にエールを贈ろう!」
(航空会社スターフライヤー)

に参加させてもらったのですが・・・

参加記事:「小さなキミにエールを

先日、目を疑うようなメールが届き・・・

なんと、特賞の
「スターフライヤーで行く 北九州⇔東京ペア往復航空券」に

当選者に選んで
いただいたようなんです ヽ(○´▽`○)ノ


まさか、こんなビッグな企画に選んでいただけるなんて思わず、
久しく長距離の旅をしていないMIEファミリーにとって、
素晴らしい“きっかけ”となりそうな予感です♪

なお、お試ししてみた感想は、追々と(^^)




航空会社スターフライヤーファンサイト応援中




「楽しみね!」って方は
「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 



【2010/03/05 23:52】 | おしらせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
