あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【ユリアージウォーター 】 
〜温泉水療法から生まれたミネラル的ミストタイプ化粧水! 〜




 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 




温泉につかると「ふぅ〜生き返るぅ〜」なんて言葉が
ついつい出てしまう三十路の私です。

でも、どうしてかしら?温泉につかると肌がスベスベになった
感じがするのよね〜。
それって、カラダがあたたまって代謝が良くなっただけじゃないと思うの。
温泉(鉱水)に含まれた、成分が、お肌を磨いてくれてるはず!!

最近、お水にこだわった基礎化粧品をよく見ますが、
フランス東部のベルドンヌ山脈のふともに位置するという
湯治の名所である「ユリアージ」の温泉水を用いた
吹き付けるタイプの化粧水を見つけちゃったの!

「ユリアージウォーター」
10種類のミネラル成分が、お肌に潤いを与え、健やかスキンに導いてくれる―

このユリアージ温泉水って、ミネラル塩の高さが特徴。
なめるとちょっとしょっぱい味がするそうです。
湯治というだけあって、抗炎症や保湿、治癒などが
期待できるらしいんです。

そんなユリアージの温泉水を材料とした化粧水って…

どんなに優れたものなんだろう〜!!

ミストタイプなので、顔にシュッシュッ!って吹き付けたら気持ちよさそう♪
でも、蒸発しちゃったりして、浸透しないんじゃない?
なんて心配もあったのですが…

ユリアージはね、等浸透圧水だから、皮膚細胞を変化させないんですって。
なにやら、角質層の段階で、水分を保持するという、
化粧水なのに保湿の力も兼ね備えているらしいです。

サイト紹介を見に行くと、多種の水との比較が見られますよ!


しかも、化粧水のミストタイプって、かなり使えるんです。

ベースメイクをした後、ミストを顔の上にまき、
お肌に落ちるようにして潤い感を出すこともあるのですが、
これがユリアージだったら、もっと艶がでそう!

それに、乾癖とかにきびにも有効みたいだし。
肌トラブルの多い私的にはもってこいかもね☆

お風呂あがりにも重宝します。ベビとのお着替え戦争のはじまりだから、
本当は3分以内に化粧水をなじませたいのだけど、
そんな余裕は無く、どんどん乾いていっちゃうの。
そんなとき、ユリアージウォーターがあったら、
「シュッシュツ」って、吹き付けるだけだから、
あっという間にスキンケアをしつつ、ベビを追い回せるというものです。
しかも、弱酸性、無香料、無着色、などなど
お肌に優しそうなので、
ついでにベビのカラダにもミストしちゃいたい!!

このユリアージウォーター。
ドラッグストアにて売ってるらしくて、
行きつけのところに探しにいったんだけど、
見つけられなかった…(TT)

5月22日からはセブンイレブンでも発売開始されるらしいので、
今度こそ確実にゲットできるかも!?

育児にも負けないスキンケア!
年齢にも押されないスキンケア!
多忙さにも安心のスキンケア!
湯治パワーで、狙うはお肌の完全復活!!


だから・・・

 ぜひ試してみたい! 



■ユリアージウォーター
商品参考URL:http://www.uriage.st/about/index.html


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ




追記を閉じる▲


温泉につかると「ふぅ〜生き返るぅ〜」なんて言葉が
ついつい出てしまう三十路の私です。

でも、どうしてかしら?温泉につかると肌がスベスベになった
感じがするのよね〜。
それって、カラダがあたたまって代謝が良くなっただけじゃないと思うの。
温泉(鉱水)に含まれた、成分が、お肌を磨いてくれてるはず!!

最近、お水にこだわった基礎化粧品をよく見ますが、
フランス東部のベルドンヌ山脈のふともに位置するという
湯治の名所である「ユリアージ」の温泉水を用いた
吹き付けるタイプの化粧水を見つけちゃったの!

「ユリアージウォーター」
10種類のミネラル成分が、お肌に潤いを与え、健やかスキンに導いてくれる―

このユリアージ温泉水って、ミネラル塩の高さが特徴。
なめるとちょっとしょっぱい味がするそうです。
湯治というだけあって、抗炎症や保湿、治癒などが
期待できるらしいんです。

そんなユリアージの温泉水を材料とした化粧水って…

どんなに優れたものなんだろう〜!!

ミストタイプなので、顔にシュッシュッ!って吹き付けたら気持ちよさそう♪
でも、蒸発しちゃったりして、浸透しないんじゃない?
なんて心配もあったのですが…

ユリアージはね、等浸透圧水だから、皮膚細胞を変化させないんですって。
なにやら、角質層の段階で、水分を保持するという、
化粧水なのに保湿の力も兼ね備えているらしいです。

サイト紹介を見に行くと、多種の水との比較が見られますよ!


しかも、化粧水のミストタイプって、かなり使えるんです。

ベースメイクをした後、ミストを顔の上にまき、
お肌に落ちるようにして潤い感を出すこともあるのですが、
これがユリアージだったら、もっと艶がでそう!

それに、乾癖とかにきびにも有効みたいだし。
肌トラブルの多い私的にはもってこいかもね☆

お風呂あがりにも重宝します。ベビとのお着替え戦争のはじまりだから、
本当は3分以内に化粧水をなじませたいのだけど、
そんな余裕は無く、どんどん乾いていっちゃうの。
そんなとき、ユリアージウォーターがあったら、
「シュッシュツ」って、吹き付けるだけだから、
あっという間にスキンケアをしつつ、ベビを追い回せるというものです。
しかも、弱酸性、無香料、無着色、などなど
お肌に優しそうなので、
ついでにベビのカラダにもミストしちゃいたい!!

このユリアージウォーター。
ドラッグストアにて売ってるらしくて、
行きつけのところに探しにいったんだけど、
見つけられなかった…(TT)

5月22日からはセブンイレブンでも発売開始されるらしいので、
今度こそ確実にゲットできるかも!?

育児にも負けないスキンケア!
年齢にも押されないスキンケア!
多忙さにも安心のスキンケア!
湯治パワーで、狙うはお肌の完全復活!!


だから・・・

 ぜひ試してみたい! 



■ユリアージウォーター
商品参考URL:http://www.uriage.st/about/index.html


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ



【2008/04/27 08:04】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
