あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 伸びる? 】 


先日、「エチカの鏡」だったっけかな?

「夫を褒めて伸ばす」というテーマで番組が進み、
5つのキーワードが紹介されていたんですね


夫と一緒にそのテレビを見ていたのですが・・・

MIE:「 ねぇ、私これほとんど良く言ってない(+_+)? 」
(そう、ほぼ日常的に私が言ってる言葉が紹介されていたんです)

夫:「確かに言ってるね!お前なんか読んでるだろ (σ`・∀・)σ?」
(本を見て自分を操ろうとしてるのではと言う彼。読んでないっつの!)

MIE:「 今みたいな時は、“いい奥さんだね”って言うのが正解なんじゃないd(ゝc_,・。) 」

「妻だって褒められたら伸びるんじゃない?」と告げると・・

夫:「伸びるって言ってもねぇ~… (。-∀-)ニヒ 」
(夫はどうやら、精神ではない“体の部位”だけしか伸びないと言いたい模様)


★ 本日の一句 ★

「伸びるのは 下腹スネ毛 鼻の下・・・」


※どれも全く嬉しくない“伸びる”であります(涙)
確かに太ってきたし、冬毛処理も甘いけどさ・・・




「ワキ毛がないだけマシじゃない♪」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 




【2010/03/16 11:45】 | 夫・夫婦
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(Tue) 18:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
