あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 映画館 】 


先日、「ライア―ゲーム ファイナルステージ」を
映画鑑賞してきました!

その時、夫とチビは2人で別の映画
「ドラえもん」を観てくれていました。

(夫はライア―ゲームには興味が全くないのです)

映画館で映画を観たのは、何年ぶりだろう…

感想はさておき、すごく混んでいてほぼ満席でね、
隣に女の子2人組が座っていたんだけど・・

女子A:「 バリバリっ☆ むしゃむしゃ…」 
(スナックの袋を豪快に開けて、お菓子の音を立てて食べている)

(お菓子の音、邪魔だな~………)

そして、松田翔太のアップがスクリーンに映れば

女子A:「 カッコイイぃ~ (*/∇\*) ♪」 
(感極まって、声を上げている女子群)

そんな映画館でのひとまくを夫に話すと


夫:「ウザいね。でもチビもさ…」
(どうやら、チビが映画館でなにかやらかしたそうです)

聞けば、はじまる直前の沈黙の中、

興奮したチビがボリュームBIGな声で、
「ドラえもん」のテーマソングを
熱唱しはじめたのだそうです(汗)




★ 本日の一句 ★

「ジャイアンの リサイタルより まだマシか…」


※音の害に負傷者は出なかったようですが、
ご鑑賞前のみなさま、うちのチビが大変失礼をしました(汗)




「ライア―ゲームはどうだったの?」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

スポンサーサイト

【2010/03/17 11:45】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


りんりん
女の子たちのバリバリ&キャーキャーはウザイけど、
チビちゃんのリサイタルは許せるよ(笑)
旦那さまも恥ずかしかったと思うけど、
チビちゃんが喜んでくれて
嬉しかったんじゃないのかな?(^ー^* )フフ♪

前にMIEちゃんが鍵コメでアドバイスしてくれたように、
出産前に映画に行こうって思ってたの。
「アバター」の3Dの方と
「のだめ」は完全に見る気満々だったのに、
トイレが気になって行くのを断念!!!
(ちょうど寒い時期だったし、
恥ずかしながら、かなり頻尿気味・・・)

ライアーゲームも、
DVDレンタルか地上派放送待ちかな〜

でも、でも、でも、でも、
やっぱり大スクリーンと大音響で
映画を堪能したい!
(コメントで欲求不満をぶつけちゃって
ごめんね。。。(・・。)ゞ)

Re: タイトルなし
★りんりんさんへ
映画館はほんとに行っておいた方がいいですよ!!
私を見ての通り、
チビが産れてはじめてが今回だったので、
妊婦時代を含めると、5年近く映画館に
行かれてないという実態。

っで、久々の映画が「ライア―ゲーム」だったわけで、
別に大スクリーンでなくてもよかったかもしれないけど、
どうしてもいち早く見たくって♪

私も「のだめ」の前篇みたくって、
見逃して、、、、

だからDVD待ちなんです。
これから後編だからまだまだ先になるのかな〜
(予告やってたけど、超楽しそう♪)

でも、映画館には行かれないけど、
新生児のうちは泣かない赤ちゃんだったら、
自宅にてDVD鑑賞とかする時間はあるはず。
(一人目の特権ね!)

でも、お世話が大変な子だった場合は、
テレビよりも睡眠時間優先になるはず!!

これまた産れてみなければわかりませんけど、
私は妊婦中、ぐーたらしてたので、
赤ちゃんはすごくよく寝る子が出てきました
(でも、動くようになってから異常にアクティブでツケが回ってきた感じだったけど・笑)

とりあえず、私も頻尿だったので、、
キモチはわかります!

心にゆとりがもてる程度に、いっぱい遊んでおくのよ(気合い!)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女の子たちのバリバリ&キャーキャーはウザイけど、
チビちゃんのリサイタルは許せるよ(笑)
旦那さまも恥ずかしかったと思うけど、
チビちゃんが喜んでくれて
嬉しかったんじゃないのかな?(^ー^* )フフ♪

前にMIEちゃんが鍵コメでアドバイスしてくれたように、
出産前に映画に行こうって思ってたの。
「アバター」の3Dの方と
「のだめ」は完全に見る気満々だったのに、
トイレが気になって行くのを断念!!!
(ちょうど寒い時期だったし、
恥ずかしながら、かなり頻尿気味・・・)

ライアーゲームも、
DVDレンタルか地上派放送待ちかな〜

でも、でも、でも、でも、
やっぱり大スクリーンと大音響で
映画を堪能したい!
(コメントで欲求不満をぶつけちゃって
ごめんね。。。(・・。)ゞ)
2010/03/17(Wed) 22:12 | URL  | りんりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
映画館はほんとに行っておいた方がいいですよ!!
私を見ての通り、
チビが産れてはじめてが今回だったので、
妊婦時代を含めると、5年近く映画館に
行かれてないという実態。

っで、久々の映画が「ライア―ゲーム」だったわけで、
別に大スクリーンでなくてもよかったかもしれないけど、
どうしてもいち早く見たくって♪

私も「のだめ」の前篇みたくって、
見逃して、、、、

だからDVD待ちなんです。
これから後編だからまだまだ先になるのかな〜
(予告やってたけど、超楽しそう♪)

でも、映画館には行かれないけど、
新生児のうちは泣かない赤ちゃんだったら、
自宅にてDVD鑑賞とかする時間はあるはず。
(一人目の特権ね!)

でも、お世話が大変な子だった場合は、
テレビよりも睡眠時間優先になるはず!!

これまた産れてみなければわかりませんけど、
私は妊婦中、ぐーたらしてたので、
赤ちゃんはすごくよく寝る子が出てきました
(でも、動くようになってから異常にアクティブでツケが回ってきた感じだったけど・笑)

とりあえず、私も頻尿だったので、、
キモチはわかります!

心にゆとりがもてる程度に、いっぱい遊んでおくのよ(気合い!)
2010/03/17(Wed) 23:56 | URL  | ★りんりんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
