あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 ママは赤ちゃん 】 


最近は私のトイレについてこなくなったチビ。
(以前は必ず便座に座る私の上に乗ってきてました・汗)

でも、珍しくトイレについてきたときのことです。

チビ:「ママオムツしてる!赤ちゃんになっちゃったの Σq|゚Д゚|p ワオォ? 」 
(自分がオムツを卒業し、「オムツ=赤ちゃん」だと思っているチビ)

いやいやチビよ。これはオムツではなくナプキンだわよ。
(なんて説明するはずもなく、しても理解できるわけもなく)

むしろ、2人目がお腹に宿ることを
望んているママだけに・・・



★ 本日の一句 ★

「月イチに 腹も心も 痛みます…」


※今月も赤ちゃんこなかった~
(チビとの歳が離れすぎてしまわないうちにカモン!)





「その前に旦那様 (屮´エ`)屮カモーン しなくちゃね…」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

【2010/03/17 15:13】 | 育児日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
