あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 好き 】 


夕飯をすき焼きにしようかと思ったので、
買い出しに行く前に夫に帰宅予定の確認メールを送ったんです。

遅いと、バラバラに食事するので、
「すき焼き」はやらない方がいいので。

すると返信メールがきて

夫:「今日は遅くはないよ」
(とのことなので、「すき焼き」をやることを返信すると・・)

夫:「早く帰るねッ~ヽ(○´▽`○)ノ」
(すき焼きを楽しみにするらしき、嬉しそうなReが返ってきた)

そこで、妻はちょっとイタズラを・・(。-∀-)ニヒ

その夫へのさらなる返信メールに

「好き

っと一行入れて、
あとは改行改行改行…
改行
改行
改行
……

(10段ぐらいかな?改行してから)

「焼き

って送ってみたんです。
(パッと見た携帯画面では「好き」しか見えない)

夫は、思惑通り最後の「焼き」を見ておらず、
私から「好き」とメールをもらったと思いこみ、
帰宅後、なにやらドキドキしたと話していました。
(紛らわしいメールを打つなとも言っていました・笑) 

MIE:「 “好き”の文字に気持ち悪いとか言わないんだね?」
(よその旦那さんの中にはそういった反応する人、いますよね? )

夫:「10年後はわからないけど、今は思わないよ」
(っと、“今は”を強調して話す夫なのでした)



★ 本日の一句 ★

「10年後 使う絵文字は 


※ハッピーな感じの絵文字、
もしかしたら一切使わなくなってるかもしれませんね…




「そのうち絵文字すら使わなくなるわよ!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2010/03/19 13:47】 | 夫・夫婦
トラックバック(0) |


きねこ
こんにちわ。

なんとも『小悪魔☆』なメールですね(^-^)
それにドキドキしてくれる旦那様も素敵です☆

私もすき焼きするときには、
小悪魔メール、送ってみようと思いました(笑)

Re: タイトルなし
★きねこさんへ
あ、、これ、
ぜひぜひ送ってあげてください♪

もしかしたら「愛してるよ」なんて
Reがかえってくるかもしれませんよ(ニヤリ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

なんとも『小悪魔☆』なメールですね(^-^)
それにドキドキしてくれる旦那様も素敵です☆

私もすき焼きするときには、
小悪魔メール、送ってみようと思いました(笑)
2010/03/22(Mon) 15:26 | URL  | きねこ #jACBjAeo[ 編集]
Re: タイトルなし
あ、、これ、
ぜひぜひ送ってあげてください♪

もしかしたら「愛してるよ」なんて
Reがかえってくるかもしれませんよ(ニヤリ)
2010/03/23(Tue) 22:08 | URL  | ★きねこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
