あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【もこもこアイロンフロッキーネームシール】 
〜 はじめて使った時、感動しますよ!プレゼントにも最適♪ 〜


チビの幼稚園入園の準備をちょこちょこと進めている私。

直筆に自信がないので、
テプラといった名前付けグッツは
とっても重宝するわけですが

生地に直接アイロンで接着できるタイプの
ネームプレートって、どこでも売ってますよね?

でも、結局そこには名前を書かなくちゃいけないので、
それがとっても嫌 (u_u*)
(文字がキレイにかけるようになりたい…)



 そこでお試ししてみたのが!!
↓ ↓ ↓

「もこもこアイロンフロッキーネームシール」

furoki-.jpg
お名前シールのAND ME SHOP

アイロンで押しつけて、熱がとれてから
ペロリとはがすだけで、
お名前だけがモコモコ浮き上がってきちゃうすぐれもの!



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 



手始めにつけてみたのは、靴下。
アイロンを押しあてて、
こんな感じで「ペロリ」とはがすと

100320_150733.jpg

名前だけが、切り抜き文字の状態で接着されちゃうんです!

貼りついた名前を見た素直な第一声はというと

MIE:「 かわいいーーー( ´艸`).。  」

そう。ただの文字だけなのに、なんかカワイイんです!
普通の靴下なのに、フロッキーネームが貼られるだけで、
ただの靴下ではない感じになるので、これ最高☆

100320_150824.jpg
写真では「ぷっくり感」が伝わりきれないかもしれませんけど、
これ、実際にやるとかなり感動ですよ!
100320_151728.jpg

白の靴下には紺文字を、赤帽子には白文字を、
紺のブレザーには白文字と、とっても楽しくサクサク作業できました!

けっこうペロリとはがして名前が残るのが快感なので
MIE:「 もっと名前つけるアイテムはないのかヽ(´Д`*)ノ !?」
(なんて、作業対象となるアイテムを欲したりしてね・笑)

ちなみに私、家庭科の成績もずっと悪く
手先が器用な方ではないので、ちょっと心配だったのですが、
すごく簡単にできたのが嬉しかった♪

一文字だけアイロンが足りなくて剥がれてこなかったのですが、
再び押し当ててやったら、キレイにつきました!


この「フロッキーネーム」を実際に使ってみてすごく気に入ったので、
これから幼稚園に入園する子のママがいたら、
これ「プレゼント」にオーダーしようと思います!
もちろん、また必要になったら追加で自分用にも買いますよ!



■商品情報:紺・白36枚入りカラーフロッキー
特化案内で2.100円(税込)となってました
お名前シールのAND ME SHOP :フロッキー
他にも、お花や乗り物といったモチーフ入りのタイプもあります!


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!






このアイテムはモニタープラザさん(edita)さんのイベントで当選したものです!


お名前シールのAND ME SHOPファンサイト応援中
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

手始めにつけてみたのは、靴下。
アイロンを押しあてて、
こんな感じで「ペロリ」とはがすと

100320_150733.jpg

名前だけが、切り抜き文字の状態で接着されちゃうんです!

貼りついた名前を見た素直な第一声はというと

MIE:「 かわいいーーー( ´艸`).。  」

そう。ただの文字だけなのに、なんかカワイイんです!
普通の靴下なのに、フロッキーネームが貼られるだけで、
ただの靴下ではない感じになるので、これ最高☆

100320_150824.jpg
写真では「ぷっくり感」が伝わりきれないかもしれませんけど、
これ、実際にやるとかなり感動ですよ!
100320_151728.jpg

白の靴下には紺文字を、赤帽子には白文字を、
紺のブレザーには白文字と、とっても楽しくサクサク作業できました!

けっこうペロリとはがして名前が残るのが快感なので
MIE:「 もっと名前つけるアイテムはないのかヽ(´Д`*)ノ !?」
(なんて、作業対象となるアイテムを欲したりしてね・笑)

ちなみに私、家庭科の成績もずっと悪く
手先が器用な方ではないので、ちょっと心配だったのですが、
すごく簡単にできたのが嬉しかった♪

一文字だけアイロンが足りなくて剥がれてこなかったのですが、
再び押し当ててやったら、キレイにつきました!


この「フロッキーネーム」を実際に使ってみてすごく気に入ったので、
これから幼稚園に入園する子のママがいたら、
これ「プレゼント」にオーダーしようと思います!
もちろん、また必要になったら追加で自分用にも買いますよ!



■商品情報:紺・白36枚入りカラーフロッキー
特化案内で2.100円(税込)となってました
お名前シールのAND ME SHOP :フロッキー
他にも、お花や乗り物といったモチーフ入りのタイプもあります!


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!






このアイテムはモニタープラザさん(edita)さんのイベントで当選したものです!


お名前シールのAND ME SHOPファンサイト応援中
スポンサーサイト

【2010/03/23 19:53】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
