あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 子のダメだし 】 


チビが夫に「パパ嫌い」っとたまに言うことは
先日の記事にも書いた通りです。

そんなある平日の昼間、チビとご飯を食べているとき、

チビ:「僕パパじゃダメだんだよねぇ~ 」 
(っと、チビが私に言ってきました)

MIE:「 何がダメなの? 」
(一応、チビの言い分を聞いてみることに…)

チビ:「だって、すぐ寝ちゃうし~ 」 
(確かに平日はお風呂入ってご飯たべたら即就寝しちゃう夫です)

そして、注目すべきは次の言葉(笑)

チビ:「お金ぜんぜんないし~ 」 

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
(当たってるし、笑えるし、噴き出してしまいました)

※まるで私が吹きこんでいるような感じですが、
そんなことないんですよ(汗)

多分、夫が自分で言ってるんだと思います。



★ 本日の一句 ★

「小遣いが 入って消える 給料日」


※その日に使いきってしまうこともありましたね…
(最近では少ないけど、妻的にはガッカリでした)





「お小遣はいくら上げてるの?」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 


スポンサーサイト

【2010/03/25 13:30】 | 育児日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
