あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 スターフライヤーに乗って 】 



以前、「北九州⇔東京ペア往復航空券 当選
で紹介したように、航空券をいただきました( ´艸`).。
(モニプラさんにあった「スターフライヤー」のイベントです)


【 当選記事 】
小さなキミにエールを

それを利用させていただいて・・・

 旅行に行ってきちゃいました!!
↓ ↓ ↓

DSC05329.jpg

利用した航空会社は「スターフライヤー」さんです。

機内は、通路を挟んで両側に3隻ずつならんでいて、
シートが黒の皮張りで、とってもラグジュアリー♪

DSC05172.jpg

シートの前には液晶モニターがついていて、
ビデオや音楽が楽しめるようになっていました!


チビは「ぜんまいざむらい」を見つつ、お絵かきをして過ごしました。

DSC05333.jpg

チビは私の顔を見ると甘えて泣いたりするので、
夫はチビの隣に座って、世話や相手をしてくれたので、

私は、往路も復路も「時をかける少女」を見て、
珍しくのんびりフライトです (*^▽`*)ゞ

そして到着したのは・・・

北九州空港

DSC05173.jpg

MIEファミリー、初上陸の地ですヽ(○´▽`○)ノ


旅行の大まかなプランとしては

「北九州空港からレンタカー」
「ゆふいんの森」に乗る
「別府で温泉」
「由布院に1泊」
「阿蘇」
「高千穂」
「高千穂に1泊」
「博多で昼ごはん」
「門司港」
「北九州空港より羽田へ」

この流れで2泊3日でした♪

旅についてはまた追々、記事にしていく予定です♪

とりあえず、「ただいま」のご挨拶と、
スターフライヤーさんへのお礼までに ( _ _ )/


ちなみに、スターフライヤーさんの、受付さんもCAさんも、
みなさん美人ぞろいで、チビと夫が喜んでいました!


夫:「上玉のCAだと元気になれるねぇ~! 」
(“上玉”って一体、どの時代の言葉だよ…)

★ 本日のひとこと ★

「 あんたはカルシウム(CA)摂って元気出してなさい!」


※でも、女の私でも、キレイな女性の丁寧な接客は
嬉しく思うものです (。-_-。)ポッ




「更新お休みしてると思ったら、旅行中だったのね?」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 


スターフライヤー公式サイト


航空会社スターフライヤーファンサイト応援中

ちなみに、テレビと子供番組があっただけでも十分ありがたかったのですが、
欲を出すと、あとちょっと子供chが多かったら、もっともっと嬉しかったな♪
スポンサーサイト

【2010/04/09 10:57】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
