あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 ゆふいんの森 】 



チビは九州の旅で、「ゆふいんの森」に乗るのを
一番楽しみにしていたんです。

(チビのメインイベント ヽ(○´▽`○)ノ!)

空港着から電車の発車時刻まで3時間はあったので、
特に問題がなければスムーズに間に合う予定だったのですが…

天候により飛行機が遅れたことで、
はっきり言って「間に合わないかも・・」という状態。

夫:「俺に任せろ!d(`-´)  」
(レンタカーで高速道路を超特急で走る夫・・・ )

夫、アクセル全開 ((((((っ;゚∀゚)っ 
マリオカート状態で、爆走しました。


ちなみに、「ゆふいんの森」の発車時刻は12:29分。

「由布院駅」の駐車場に車を止めたのは、
12:25分ぐらい!!


ε=ε=ε=(;`ノ・Д・)ノ
走れぇ~~~!!


予約しておいた切符を手にした瞬間、
ホームに「ゆふいんの森」が入ってきたのです。
(ギリギリセーフ♪)

DSC05195.jpg
(写真は降車時に撮影)

楽しみなことって、待ち時間も素敵な想い出となるものなので、
「早くこないかなッ ━(*´∀`*)━」
といった、ワクワク感を味わえなかったのですが・・・

とりあえず、間に合ってよかったです!


「ゆふいんの森」の中では、車掌さんの制服と帽子を
貸してくれて、チビ、大喜びでした!

それにしても、駐車場から駅までのダッシュ、
まるで短距離走状態だったなぁ~


★ 本日のひとこと ★

「 ママ走る! 髪ふり乱し 腹揺らし… 」


※走ってるとき、お腹のお肉が
ボヨンボヨンいってました…





「運動不足もほどほどに…」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2010/04/13 09:56】 | 旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
