あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  【 無邪気な冒険家 】 


とても温かかったある晩のことです。

夫がお風呂前にパンツ1枚になり、
フローリングで大の字になってしまったんですね。

少し目をつむりはじめてしまったので、
そのまま眠っては大変だと思い、

ミニカーで遊んでいたチビを誘って、
一緒に攻撃をしたんです。

MIE:「 こんなところに洞窟があるぞ!」
(サファリカーのミニカーを、夫のおへそに突っ込む妻)

チビ:「 ここにも洞窟!ピーポー!ヽ(○´▽`○)ノ」 
(チビはパトカーで、なんと夫のトランクスに太もも部分から侵入しようとしてます )

夫:「くすぐったい!やめろーー・゚・(ノ∀`;)・゚・  」
(うとうとしていた夫が、瞬時に笑いだしました )

MIE:「チビ、そこは“ジャングル”があるから危険!別のルートにせよ!」
(チビにはわからない意味ですが、夫は爆笑……)

もう夫が起きたので目的達成したのですが、
“夫の体を探検”するチビのミニカー遊びはまだまだ続行。


チビ:「ママ!こっちの“坂”も上ってみようよ(ノ´▽`)ノ」 
(そうしてチビのパトカーが向かった先は、夫の「チ○び」 )

夫:「・゚・(ノ∀`;)・゚・・゚・(ノ∀`;)・゚・  」
(くすぐったくて、ゲラゲラ笑いながらも逃げない夫)

なんか楽しそうなので、妻も乗ってこんな提案をしてみた。

MIE:「このスイッチ(乳)押したら、秘密の扉が開くかも!? 」
(チビはすっかり冒険家気どりになり・・)

チビ:「ポチッとな (σ`・∀・)σ 」 
(夫の胸にそびえる“ソレ”と指でつっついてしまいました。)

次の瞬間・・

ブッ☆
(“ヒップホール”の器用な夫は、大爆音のオナラを…)

。゚( ゚^∀^゚)゚。 。゚( ゚^∀^゚)゚。
(MIE&ママ、大爆笑です)

それに味をしめたチビが2つめのスイッチを押すと、

その瞬間夫が、とある子供番組のとある曲を歌いだした。

夫:「おとぉ~さんスイッチのぉ~♪ できあがりッ♪ 」
(子供のいない人にはわからない歌ですが・・・)

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
(場の空気もあり、面白すぎて噴き出したMIEママ)

キーーッ ・゚・(ノ∀`;)・゚・
(ギャグの意味がわからないはずなのに、チビも大ウケ)

ってわけで、くだらないけど、楽しい我が家でした♪

ちなみに、みんなの笑いが落ち着き、
夫がようやく立ち上がり、お風呂に向かいながら言った言葉は…




★ 夫のひとこと ★

「洞窟探検したいのは俺ぢゃッ! 」


※「おかーさんスイッチ」を押しても、
“秘密の扉”が開かないことを嘆く夫でした(笑)




「結局、“下”かよ!!」って方は、
“スイッチ”ではなく、こちらを
「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

スポンサーサイト

【2010/04/20 12:37】 | 夫・夫婦
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。