あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 残念侍 】 


九州旅行で、由布院から阿蘇に足をのばし、
さらに高千穂にむかったMIEファミリー。

そう、高千穂の目的は「高千穂峡」のボートで、
神秘的な空間を、すこぶる楽しみにしていたんです。

っが・・・・!!

なんと、強風で落石があったとのことで、
当面の間、運航停止とのこと。

↓ ↓ ↓

takatihokyo1.jpg

MIE:「 NO---- ・゚・(`Д´)・゚・  」
(激しく悔しかったです・・・ )

でも、その悔しさを胃袋に閉じ込めて・・・

そしたら、胃袋が怒りだして・・・

怒りを諌めるごとく、「くるみ団子」に
ガッツイタMIEなのでした。

takatihokyo2.jpg


チビ:「 ボートは?ボートは??」 
(到着前からワクワクしていたチビが騒ぎだしました)

乗らずに帰ることに、
怒りを隠しきれないチビ対策はもうこれしかないゼ!




★ 本日のひとこと ★

「 必笑(ひっしょう)だんご剣、受けてみよぉ~♪」


※ぜんぜんぜんまい、ざむらいのぉ~♪
おだんごだんだん、おだんごだーーー♪




「 ━(*´∀`*)━ ぽわ~んッ」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 


【2010/04/21 13:26】 | 旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
