あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 おヒゲチェッカー 】 


チビは、パパよりもママと寝る方が好きで、

たまに夫が・・・

夫:「 チビ、一緒に寝ようよぉ~ (屮´エ`)屮カモーン  」
(っと、チビを誘っても、チビは完全拒否しています )

チビ:「ボク、パパと寝ないd(`-´) 」 
(言われてもないのに、拒否することも多々あります)

ちなみに、チビは寝像が悪く、とんでもない所に
転がっていくのですが、夜中に一度は必ず、
寝ぼけながらも私の布団にもぐりこんでくるんですね。

そんなある晩のことです。

その日はチビが先に寝てしまったので、

↓ こんなポジションで眠りはじめたのですが ↓


「チビ」 「夫」 「ママ」
 (左) (真ん中)(右)

チビ:「 ウトウト(u_u*)ネムネム 」 
(夜中にやっぱりチビが、寝ぼけながら私の布団に入ってきました)

意識がもうろうとしながらも、

チビはすぐ隣にいるはずの
夫を“スルー”し、


わざわざママのところまで歩いてきたんです。

そして・・・!!

チビったら、私の“アゴ”に触れて
“ママ”であることを確認!!(笑)


真っ暗で何も見えないので、
「アゴ」の“ジョリジョリ”の有無で
ママかパパかを確認したと思われます(笑)

ちなみに、ある夜のお風呂あがりの
チビが放った衝撃的なひとこと…



★ チビのひとこと ★

「パパのちん*ん、おヒゲがあるーー!!」


※お下品ですみませんが、
子供の言うことなのでお許しを…




「いや、“ママも”ですけど…」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2010/04/27 14:38】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
