あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―





  【ポロポロ】 


夫は妻へのホワイトデーを毎年忘れてくれちゃうんですが、
2010年も案の定、なにももらえませんでした。

(私は手作りケーキ作ったってのにぃ~)

でも根本的に、お返しが欲しくて作ったわけじゃないし、
ホワイトデー無しには慣れているから、
「いつものことさ(+_+) 」って感じ。

ただ、毎年3月14日って、“忘れる”だけではなくて、
1人でパチンコに行ってしまうことが続いていたので、

それに関しては・・

MIE:「ちょっと寂しい感じ? (*^-_ゝ-)ゞ  」


時は流れて、3月下旬のこと。

夫:「今日はお土産があるよ~!」

会社から帰宅した夫が、私に
こんなものを差し出してきたんです!


↓ ↓ ↓

100423_085720.jpg

角質ポロポロアイテム!!
(嬉しくて涙もポロポロ!?。゚( ゚^∀^゚)゚。)

実はこれ、ドラッグストアで私が「じーーーっ」と見ていた商品。
(使ってみようかなと思いつつ、結局買わなかった)


夫:「ちゃんとMIEのこと、見てるでしょd(ゝc_,・。)?」
(余所の人はともかく、妻を観察できるなんて、珍しいぃ~!!)


っというわけで、未だに夫は「ホワイトデー」は忘れているけど、
これを「お返し」として受け止めた妻なのでした。


ちなみに、使用感は、期待したよりはイマイチで、
リピートは間違いなくないないとは思うのですが、

MIE:「 お肌が一皮むけたわ~(*-∀-*) 」
(使用前後には変化があったので、喜びを夫に伝えた妻 )

夫:「 よかったねぇ~・:*:・(*´エ`*)  」
(なんか彼氏彼女時代のような空気が流れてましたよ~☆)





★ 本日の一句 ★

「ポロポロと 夫婦の“角質” 落ちました!」


※夫婦の関係にも、ターンオーバーする機会が
必要なのかもね!(理想は28日周期で・笑)




「旦那さんの“スキンケア”してあげてーーー!」
って、意味深発言された方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2010/04/23 11:25】 | 夫・夫婦
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
