あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【 ホメオバウの「UVヴェール」】 
〜 まさに“美のバリア”!!美肌に攻め込むUVカット美容液!!〜


春夏秋冬、UVは気になるのですが、
やっぱり日差しがあたたかくなると、
より「防御しなくちゃ――ッΣq|゚Д゚|p 」
って焦ってくるわけで・・・

チビが幼稚園に通い始めたので、朝は戦争!

ぶっちゃけ、美肌ケアとUVケアを
入念にしている余裕なんて、無い!


でも、バスを待っている間も紫外線にさらされるわけで、
美容成分が配合されつつも、UVケアできるアイテムが
あったら、どんなに心強いだろうって思ってたら・・・


!!!!!!


あったのねーーーッy(o´∀`o)y


↓ ↓ ↓


uvveru.jpg

ホメオバウの「UVヴェール」(SPF35 PA+++)
(エステサロン開発のUVカット美容液だそうです!)


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 
●UVカット。でも“美容液”

この「ホメオバウUVヴェール」ってね、
毛穴を目立たなくするという、能力があるらしいの!!
“毛穴コンプレックス”のある私には三つ指立てて「いらっしゃいませ〜♪」ってしたいぐらいの機能!

さらに最近たるみ肌が気になるんだけど、
お肌の老化を防いでくれる「プラチナナノコロイド」って成分が入っていて、

しかも!しかも!しかーーーも!!

洗い流しても保湿力維持!!

「う〜ん、完璧☆」
(ってアメリカ人風に・笑)

※この保湿力維持というのは「リピジュア」という成分による力だそうです。


UVカットのアイテムのこれまでのイメージって、
肌に優しいといえども、心のどこかでは・・
「お肌に負担、かかってないかな?」って不安もあったので、

この“美のバリア”的な
エイジングケアをも果たす
紫外線カットアイテム


ホメオバウの「UVヴェール」は・・・




 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


ホメオバウの「UVヴェール」
(SPF35 PA+++)
4.410円/40g

詳細情報は株式会社サンライズジャパンまで

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



エステサロン開発コスメのUVカット“美容液”現品30名様プレゼント!



追記を閉じる▲
●UVカット。でも“美容液”

この「ホメオバウUVヴェール」ってね、
毛穴を目立たなくするという、能力があるらしいの!!
“毛穴コンプレックス”のある私には三つ指立てて「いらっしゃいませ〜♪」ってしたいぐらいの機能!

さらに最近たるみ肌が気になるんだけど、
お肌の老化を防いでくれる「プラチナナノコロイド」って成分が入っていて、

しかも!しかも!しかーーーも!!

洗い流しても保湿力維持!!

「う〜ん、完璧☆」
(ってアメリカ人風に・笑)

※この保湿力維持というのは「リピジュア」という成分による力だそうです。


UVカットのアイテムのこれまでのイメージって、
肌に優しいといえども、心のどこかでは・・
「お肌に負担、かかってないかな?」って不安もあったので、

この“美のバリア”的な
エイジングケアをも果たす
紫外線カットアイテム


ホメオバウの「UVヴェール」は・・・




 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


ホメオバウの「UVヴェール」
(SPF35 PA+++)
4.410円/40g

詳細情報は株式会社サンライズジャパンまで

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



エステサロン開発コスメのUVカット“美容液”現品30名様プレゼント!


【2010/04/27 23:00】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
