あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【チャンティックマニス ジェルアイライナーオンアイラッシュ 】 
〜 瞼の裏側からアイライン派の私には、アウトドアにも無敵そうでいい!〜


私の目は奥二重で、その幅もとっても小さいことから、
アイラインを瞼の上に引くと、いい感じに仕上がらないんです…
(プロがやったら違うんだろうけど、テク不足なのかしらね…)

でも、目力をアップさせるのも、大きく見せるのも、
やっぱりアイラインの力って、かなり重要!!

だから私は、瞼の裏側からアイラインを引いていて、
(モデルのエビちゃんも“裏側”にも引いてますよね〜)

そうするとやっぱり瞳の印象が変わるんですけど、

ひとつだけ問題が(u_u*)!!

リキッドタイプのアイラインを使っているんだけど、
風の強い日や、アウトドアでずっと過ごす日などはね、
つけたラインが小さな塊となって剥がれて、

白目とかにくっついちゃったりするんです


痛いぃ〜ぃ ノ)゚Д゚(ヽ ひぃ〜ぃ

だから、外で一日過ごすときは、
最近はアイライン、引いてないんだよね、、

そんな“目条件”のある悲しい私に
救世主となりそうなのが、


↓ ↓ ↓

チャンティックマニス ジェルライナーオンアイラッシュ・専用ブラシ付

jyeruraina-.jpg





 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

もともと“ジェルタイプ”のアイライナーには興味はあったのですが、
これはさらに“今までになかった”というアイテム!

メイクアップアーティストの研究開発により誕生したもので、
「卵殻膜エキス」たるまつげの美容成分が配合され、
さらに「5つの特殊シリコン」により早乾・好発色という、
テクのない私でも使いこなせちゃいそうなポテンシャルの高いライナー!!

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

ちなみに私が注目しているのは、被膜状着成分により実現させた
「水・汗に強いウォータープルーフ」
゚+.( ゝ艸 ・)゚+.!!


風の影響で涙がたまりやすいんですど、
それが、裏側ラインが剥がれるそもそもの原因だと思うの 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。:

っで、 “粘膜などデリケート部分にも負担の少ない”というのは、
まさに理想的。゚( ゚^∀^゚)゚。 !!
(鉱物油・保存料未使用とのこと)



これがあれば、これからの季節の外遊びにも、
アイライン引いて目力上げていけるかもね ━(*´∀`*)━ !

(あわよくば瞼の上にも引きたい・・♪)

目の線(アイライン)をパーフェクトにできたら、
私の“目線”も魅惑的に伸びるかもしれません!!



 ぜひ試してみたい! 






■ 製品情報 ■


チャンティックマニス ジェルライナーオンアイラッシュ

バリエは「グラフィックブラック」「グラフィックブラウン」の2種
各種 1.890円

詳細は株式会社クリオスにて

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



汗や涙に強い速乾ジェルアイライナー10名様募集!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
もともと“ジェルタイプ”のアイライナーには興味はあったのですが、
これはさらに“今までになかった”というアイテム!

メイクアップアーティストの研究開発により誕生したもので、
「卵殻膜エキス」たるまつげの美容成分が配合され、
さらに「5つの特殊シリコン」により早乾・好発色という、
テクのない私でも使いこなせちゃいそうなポテンシャルの高いライナー!!

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

ちなみに私が注目しているのは、被膜状着成分により実現させた
「水・汗に強いウォータープルーフ」
゚+.( ゝ艸 ・)゚+.!!


風の影響で涙がたまりやすいんですど、
それが、裏側ラインが剥がれるそもそもの原因だと思うの 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。:

っで、 “粘膜などデリケート部分にも負担の少ない”というのは、
まさに理想的。゚( ゚^∀^゚)゚。 !!
(鉱物油・保存料未使用とのこと)



これがあれば、これからの季節の外遊びにも、
アイライン引いて目力上げていけるかもね ━(*´∀`*)━ !

(あわよくば瞼の上にも引きたい・・♪)

目の線(アイライン)をパーフェクトにできたら、
私の“目線”も魅惑的に伸びるかもしれません!!



 ぜひ試してみたい! 






■ 製品情報 ■


チャンティックマニス ジェルライナーオンアイラッシュ

バリエは「グラフィックブラック」「グラフィックブラウン」の2種
各種 1.890円

詳細は株式会社クリオスにて

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



汗や涙に強い速乾ジェルアイライナー10名様募集!
スポンサーサイト

【2010/04/28 11:20】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
