あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―





  【 美味しいお土産 】 


6月にお友達が結婚式を挙げました♪
(Iさんおめでとうヽ(○´w`)ノ )

本当は私もチビと夫と3人で出席する予定だったのですが、
5月にお腹にタマゴちゃんができたことがわかり・・・

挙式の頃には、つわりで寝たきり老人生活

(||'ノ3゚)=3=3=3 ゲロゲロッ

よって、残念ながら ( _ _ )/'
予め「欠席」にさせてもらってしまったんです

そのお友達の家は車で一時間半ぐらいかかるので、
失礼ながら体調が回復してきた頃に、あらためてお祝いのみ
届に行かせていただいたのですが、

先日、そのお返しをわざわざ持ってきていただきました!

お土産のひとつとしてもらったのが

!!「杏仁豆腐」!!

↓ ↓ ↓

annin.jpg

さっぱりしているのに、杏仁豆腐というジャンルでは濃厚で、
器の底からもフルーツが登場するので、
ひとつひとつの味のアクセントが絶妙 ━(*´∀`*)━

しかも、この器がかわいくて小鉢サイズなのもGOOD!
なので、食卓で活躍してまーす!





★ 本日のひとこと ★

「ごちそーさまでしたぁ( ´艸`).。 」


※チビ1号の時もそうでしたが、
今回の妊娠もぶくぶく太りまくってるMIEであります(汗)




「2人目は体重落ちにくいから要注意よ!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 



【2010/08/30 11:19】 | 日々。
トラックバック(0) |


平多
どういたまして。
もっとウマイ杏仁有り。今度持ってくね☆


Re: タイトルなし
★平多さんへ
おーーーーっと!
まさかこっちで会話ができるとは思ってなかったので、
「わざわざコメントありがとう♪」って感じよ!

そうそう、今週の日曜日、
お邪魔する予定なので、またまたよろしくどーぞです!(にゃー)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どういたまして。
もっとウマイ杏仁有り。今度持ってくね☆
2010/09/01(Wed) 16:51 | URL  | 平多 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おーーーーっと!
まさかこっちで会話ができるとは思ってなかったので、
「わざわざコメントありがとう♪」って感じよ!

そうそう、今週の日曜日、
お邪魔する予定なので、またまたよろしくどーぞです!(にゃー)
2010/09/02(Thu) 12:13 | URL  | ★平多さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
