あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 激太り中の妊婦です… 】 



この前ご報告した通り、
新しい命をお腹に授かってからというもの


あれよあれよと体重増量 ΣΣ(゚д゚lll)

MIE:「 面白いぐらいに毎日体重が増えていく…。゚(。ノωヽ。)゚。 」
(最初はきをつけていたのに、最近では諦めムード漂ってます…)

チビ(第一子)の妊娠時も、出産までに20㎏増量してしまったのですが、
今回は、前回よりも体重の増え方がハイペースヽ(゚Д゚;)ノ!!

現在、まだ妊娠6カ月なのに、
既に10㎏も増えてしまいました(-公-、)


そんなある日、お風呂上がりのまる裸の私を見た夫が

夫:「カワイイ体系になってきたねぇ~(*-∀-*) 」
(“腰が無い”と言われました・・・)

夫いわく、どうやら私の裸体は、
米茄子
のシルエットに似ているらしいので、

ちょっと今の“米茄子体型”をイメージしてみました

↓ ↓ ↓

「あっは~~ん♪」 

lp,emasi

ため息しかでません・・・・・
o┤,,´д`,,├o (はぁ~)




★ 本日のひとこと ★

「 はぁ~…………」


※やっぱりため息しか出ません






「他人の“太った”って話は、蜜の味!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 



スポンサーサイト

【2010/09/16 12:07】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
