あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



今日の気になるMONO…

 【Cカンパニーの手編みメッシュ・レディース長財布 】 
~ ポイント命の主婦ママでもスマートにお買いものを~


主婦の命は“ポイントカード”!!

これを上手に活用するために、
2倍の日を狙って買い物したり
コツコツと小さな努力を」しているんですけど・・

このポイントカードも、駆使すると枚数が多くなるでしょ?

だから、ちょっとでも小銭がたまると
パンパンでしまらなくなってしまったりするの
(私、おりたたみタイプしか使ったことないんで)

恥ずかしいよねぇ~ヽ(´Д`*)ノ
けっこう友達は長財布を持っていて、
お会計時もかなりスマートなので、
自分も使ってみたいんだけど、
どんなのがいいのかな~もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

そこで今気になっているのが、

シーカンパニーの
[新作]手編みメッシュ・レディース長財布

↓ ↓ ↓

Cカンパニー 手編みメッシュ・長財布

これ、上品な雰囲気のあるメッシュなんですけど、
実はハンドメイド!!

すっかりママになった私も、
洗練された大人の女性になれる感じだわよ d(ゝ∀・*)





 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

●気になるPoint1 「小銭もたっぷり!」
私の悩みの小銭でパンパンになる心配が、この長財布ならなさそうなんです。
マチがついているから広く使えるし、
しかも主婦には嬉しいレシート入れが2か所も設計されているの!!
(私、きちんと家計簿付けるタイプなのでありがたいです)


●気になるPoint2 「カードもたっぷり収納!」
カード入れは全部で16か所もあって、全てが見やすいから
レジ前でカード探しにあたふたする心配もなさそうね♪
(私、よくお会計時にカードを探して慌ててます…)


●気になるPoint3 「出し入れしやすいジャバラ状態!」
カードがダサい入れしやすいように、収納はすべてジャバラ状態に」なっているみたい。
カードが見つけやすくても、抜き出しにくくて慌てることも多々あるので、
スムーズに、スマートにショッピングができそうね!


●気になるPoint4 「上質でホンモノ志向の大人に!」
素材はステアの高級牛革なんですって!しかもこのメッシュは、
一枚一枚が手作業で折り込まれた職人の技♪
使うごとに手になじみそうだし、風合いもいい感じにアンティークになってくれそうで素敵★


私は、5カラーバリエあるうちの・・・

Cカンパニー 手編みメッシュ・長財布

「ブロンズ」(上画像の真ん中)を
愛用してみたいな( ´艸`).。




 ぜひ試してみたい! 



■ 製品情報 ■


Cカンパニー 手編みメッシュ・長財布

サイズ:横幅19㎝、縦幅10㎝、厚み3.5㎝
カラーバリエ:ブロンズ・ブラック・ダークブラウン・ピンク・ゴールド
重量:約250g


【Cカンパニー】 [新作]手編みメッシュ・レディース長財布【モニター3名様募集】



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
●気になるPoint1 「小銭もたっぷり!」
私の悩みの小銭でパンパンになる心配が、この長財布ならなさそうなんです。
マチがついているから広く使えるし、
しかも主婦には嬉しいレシート入れが2か所も設計されているの!!
(私、きちんと家計簿付けるタイプなのでありがたいです)


●気になるPoint2 「カードもたっぷり収納!」
カード入れは全部で16か所もあって、全てが見やすいから
レジ前でカード探しにあたふたする心配もなさそうね♪
(私、よくお会計時にカードを探して慌ててます…)


●気になるPoint3 「出し入れしやすいジャバラ状態!」
カードがダサい入れしやすいように、収納はすべてジャバラ状態に」なっているみたい。
カードが見つけやすくても、抜き出しにくくて慌てることも多々あるので、
スムーズに、スマートにショッピングができそうね!


●気になるPoint4 「上質でホンモノ志向の大人に!」
素材はステアの高級牛革なんですって!しかもこのメッシュは、
一枚一枚が手作業で折り込まれた職人の技♪
使うごとに手になじみそうだし、風合いもいい感じにアンティークになってくれそうで素敵★


私は、5カラーバリエあるうちの・・・

Cカンパニー 手編みメッシュ・長財布

「ブロンズ」(上画像の真ん中)を
愛用してみたいな( ´艸`).。




 ぜひ試してみたい! 



■ 製品情報 ■


Cカンパニー 手編みメッシュ・長財布

サイズ:横幅19㎝、縦幅10㎝、厚み3.5㎝
カラーバリエ:ブロンズ・ブラック・ダークブラウン・ピンク・ゴールド
重量:約250g


【Cカンパニー】 [新作]手編みメッシュ・レディース長財布【モニター3名様募集】



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




スポンサーサイト

【2011/06/29 09:33】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
