あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



今日の気になるMONO…

 【あせサラサラおねんねスリーパー 】 
~ 赤ちゃんの快眠はママの快眠!~

2人目の子育てって、本当に早いですねぇ

あっという間に5カ月になりました


bebi2.jpg

「蒸し暑い日で、ちょっと怪訝な顔です…」

(寝返りも完成して歯も生えて、かなりしっかりしてます)

それにしても、最近の

暑いこ暑いこと 。+゚(人'v`*)゚+。 !

自分1人なら、汗だく大歓迎なんだけど、
ベビがいるので、既にエアコンつけてます…

それでも、赤ちゃんって汗かきでね、
昼間にシャワーしてあげたりするんだけど、

ベビーカーやチャイルドシートって、
かなり背中は蒸れ蒸れ(*´pq`)


ベビちゃん可哀想(u_u*)

少しでも快適にしてあげたらなって思ってたら、
こんな気になるアイテムを見つけました!

↓ ↓ ↓

あせサラサラおねんねスリーパー

c703c.jpg

ふんわり軽いトリプルガーゼで、
だくだくの汗を快適に♪

通気性抜群のメッシュ生地で背中が過ごしやすくなります!





 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

●気になるPoint1「さらさら」
赤ちゃんって、不快だと夜泣くんですよね・・・
うちのベビちゃんは夜寝て朝までぐっすりタイプなのですが、
これからの時期は暑くて起きてしまう感じなので、
赤ちゃんの快適な眠り=自分の快眠♪
っというわけで、自分のためにも気になります(笑)

●気になるPoint2「寝像が悪くてもOK」
まだ5カ月なんだけど、やっぱりうちの子って寝像が悪いみたい…
夏場とはいえ、お腹や足をまる出しにするのは冷えてよくないでしょ。
でもこれはボタンでサロペットタイプにもできるからGOOD!




 ぜひ試してみたい! 



■ 製品情報 ■


PeaceBabyGoose楽天市場店

「あせサラサラ2Wayおねんねスリーパー」

寝汗、寝冷え、汗疹対策にもおススメ。

カラー:ピュアホワイト×ピンク
    ピュアホワイト×ブルー

♪赤ちゃんは汗っかき♪『あせサラサラお寝んねスリーパー』モニター2名さま募集

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!







追記を閉じる▲
●気になるPoint1「さらさら」
赤ちゃんって、不快だと夜泣くんですよね・・・
うちのベビちゃんは夜寝て朝までぐっすりタイプなのですが、
これからの時期は暑くて起きてしまう感じなので、
赤ちゃんの快適な眠り=自分の快眠♪
っというわけで、自分のためにも気になります(笑)

●気になるPoint2「寝像が悪くてもOK」
まだ5カ月なんだけど、やっぱりうちの子って寝像が悪いみたい…
夏場とはいえ、お腹や足をまる出しにするのは冷えてよくないでしょ。
でもこれはボタンでサロペットタイプにもできるからGOOD!




 ぜひ試してみたい! 



■ 製品情報 ■


PeaceBabyGoose楽天市場店

「あせサラサラ2Wayおねんねスリーパー」

寝汗、寝冷え、汗疹対策にもおススメ。

カラー:ピュアホワイト×ピンク
    ピュアホワイト×ブルー

♪赤ちゃんは汗っかき♪『あせサラサラお寝んねスリーパー』モニター2名さま募集

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!






【2011/06/29 10:22】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
